最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ロングコートチワワ・まりも

トライアルが決まりましたので、募集はいったん中止させていただきます



ロングコートチワワ・まりも


♀(避妊済み)
2002.11.17 生まれの9歳


●避妊済み
●9種ワクチン済み
●歯石とり
●フィラリア マイナス
●血液検査 特に異常ナシ
●レントゲン 異常ナシ
●虫下し済み
●フロントライン済み



まりもの里親希望者様にお願いしたい事



*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします
 


 里親希望者様として申し出てくださる場合には


 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。





まりもに家族ができました♪

こんなに早く、嬉しいお知らせができて、私もとても嬉しいです

    P1130906.jpg


諸事情がありまして(笑)、名前は まるちゃんとなりました

なんだかあっという間の出来事でしたが、

すっかりパパ、ママになついているまりもの姿がとても嬉しかったです。


パパさんもママさんも、まるちゃんの事がかわいくて仕方ない様子

よかったね、まるちゃん。

今度こそ、最後まで一緒に。

まるちゃん、幸せにね

      まるちゃん


応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。










トライアルへいきました

まりも、昨日からトライアルへ行っています。

まりもにベタ惚れなママさんを筆頭に、ご家族にかわいがられてるのを感じます

100%絶対、なんて事はないので、ちょっとだけの不安と共に、お返事を待ちたいと思います。
皆さんも応援して下さいね。


      まりも♪



シャンプー♪

シャンプーしました

今日はお二人さんをシャンプーしたので、ちょっと大変でしたが。

    シャンプー

   P1130846.jpg


でも、まりもは簡単です。
シャンプーもドライアーも、前回よりずっと落ち着いていました。

  ドライアー中 ドライヤー中

ほら、できあがり 

  できあがり  できあがり1

お疲れ様でした ふてね

ご報告が・・

まりもが我が家へ来た当初、お尻をズリズリしていた事があり、
それはこのブログにも書いたのですが、サマーカットにした為に、何かいつもと違って気持ち悪かったと思ってましたが、
このつど、めでたく理由が判明しました。

先週の土曜、シャンプーした際に、肛門腺絞りをしたんです。
まりもの肛門腺、結構硬かったです
終わったあと、

まりもさん、ズリズリ~ 笑

肛門腺を絞った後が、なぜだかわかりませんが気になるようです。
これで納得です

私にはまりもの肛門腺がスッキリ絞りきれなかったので、昨日、病院へ行って、肛門腺を絞ってもらい、爪切りもお願いしました。
まりもの爪、黒が多いので、怖くて切れません

まりも



実は水曜の夜、夕飯の支度時に、いつものように、キッチンマットの上に陣取っていたまりも。
私が食器を落とし、ビックリして飛びのいたまりもは、足をくじいたらしく、
今もちょっとビッコをひいています。

でも、触っても痛がらないし、痛めたであろう左前足を軸にして、クッションから下りたり、
普通にソファにも飛び乗っているので、問題ないと思います。
お手をする時なんて、力いっぱいですしね

おて!

よくある・・ちょっとオーバーなタイプ

でも、早くすっきりしてくれるといいね。

まりもが寝てます この目が好きです

よーく見ると、チラ見してます。
この目がかわゆいのだ この目


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク