最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



眠くなると・・

          2ワンズとも、眠くなるとベッドに移動

          眠くなると・・

でも、時としてはなちゃんは、自分からサークルの中に
はなちゃんには 落ち着ける場所 として インプットされたのかしら

時には
 
     う~ん・・くつろいでてかわいいけど、一部 NG 

     ^_^;

暑いですが。

とっても元気にしています  暑くなりましたね.jpg
   暑くなりましたね1.jpg
              ガム噛み中.jpg

でもって。相変わらず寝るのが大好きです
ホラ、寝るコは育つっていうでしょ
  寝てもいいですか?.jpg
              とどではありませんよ.jpg
                        今日も眠いはなちゃん.jpg

はなちゃん♪お見合いしました♪

はなちゃん、お見合いをし、トライアルが決まりました

先方様のご都合もあり、少し先になりますが、
いつも一緒にいてくれるおばあちゃまがいます。

はなちゃん、誰でも好きとは言いませんが、
懐いてしまえば、べったりのコです。

ワンコがたくさんいても、きっと適当にうまくはやっていくとは思いますが、
本当は、とっても甘えん坊さんのコです。
はなちゃん、一人だよ~

という事で、はなちゃんの里親様募集は、いったん中止 させていただきます。

預かり日記の方は、これからも更新し、気付いた事などを書いていきたいと思います。


引き続き、応援宜しくお願いいたします


    カフェでのはな.jpg

         はな のぞき穴1.jpg

                  はな のぞき穴.jpg

          風が気持ちいいね

はなちゃんの動画

初めて、はなちゃんの動画をアップしてみましたが、

間違えてしまい、私のブログでの公開となってしまいました

スミマセンが、お食事前のはなちゃんをみてみたい方は、

私のブログ WITH   までお願いします

たいした写真ではありませんが

はなちゃん、シャンプーすると、狭いうち中、走り回り、ソファやベッドに体をすりつけます

       シャンプー後4

           シャンプー後5

シャンプー後2

シャンプー後


シャンプー後3

いつも眠たいんです・・ZZZ

春眠暁を覚えず・・・・・・・・・・・・

    ・・って、はなちゃん。もう初夏だよ

ねむいんですけど・・.jpg

                       朝なのに眠い?.jpg

         疲れたから寝る.jpg

                   朝からやるきないですね.jpg

 いつも眠いはなちゃんでした

はなちゃんの魅力

かわいい写真を集めてみました
いえ、ホンモノはもっともっとかわいいですけど

ちょっとマジメな顔をしています。こうしていると、なかなか賢そうにみえる 

思案中2.jpg思案中1


我が家で少ないフローリングが見える部分。
暑くなってきたので、ここで横になっていることもあります

              少ないフローリング部分.jpg

もっこりはなちゃんですが、本当はスマートです。
今、4,2キロくらい
意味はないけど、かわいいから、はなちゃんの  

           はなの手

ソファーやビーズクッションの上が大好きです
よくここでも寝ています

なんだかかわいいので.JPG

  でもって、この後ろ足部分の拡大図
  これも意味はないけど、かわいかったので
  壁にぶつかってるんですよー

意味のない写真?.jpg

敵発見?

敵か

敵発見??.JPG

      近づいてみたら・・ガンつけられた・・ 
      ちょっとこわかった・・.JPG 

         でも、考えてみたら、コイツは小さい
         おそるおそる・・.jpg

おらおら 抵抗してみたらどうよ
ボールにちょっかいを出してみる.jpg

           なんだ、全然こわくないじゃん
           敵捕獲!.jpg


最後はボールを手に入れたはなちゃんですが、見ているのはなかなか楽しかったです

日々、新しい発見と経験をしているような気がします

大好きなガム

ちょっと思案中。賢くみえるね かしこそう?

夕食後の楽しみ 大事なガムです

ガムは本当に大好きです
       ガム
                    ガム2
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
