最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

家族募集です☆翼です

我が家の預かりっ子 翼
パピヨンとポメラニアンのミックスと思われます

耳はデカイからパピヨン
色もパピヨンかな
けど、毛質はポメラニアン
顔が丸いのもポメラニアンの感じ
翼1


♂ 5歳以下だと思います。獣医さんと相談の上、4歳ぐらいという事で
3.9キロ
岐阜の保健所からの保護です
毛がすごく絡まっていたので、丸刈りにされちゃいました
きっと・・伸びるハズ(笑)

去勢済み
歯石除去
9種ワクチン済み
フィラリアマイナス
血液検査 異常ナシ
胸部レントゲン 異常ナシ
心電図 異常ナシ
現在、虫下し1週間コース中
(2008.10.29現在。まだ入院中です)

かわいいコです。
ちょっと読めない部分がありますが、それをこれから解明しつつ、改善に向けていこうと思っています。
どうぞ宜しくです
翼


今週末まで入院の予定です。
退院しましたら、様子を見ながら里親さま募集をかけさせていただきますので、宜しくお願いいたします


アタシ、小麦です☆

我が家に居候中の小麦です
家族募集はしていないので、載せるつもりはなかったのですが、やっぱり記念に

   小麦2008.9.14
         我が家で初めてのお散歩の時かな
        小麦9.15
ガムはとってもお気に入り。大きくてもがんばってしまいます
小麦9.16
小麦9.19
お友達と出かけた公園。暑かったね
小麦9.20
    でも、あの暑さの中、こんな格好で寝れる小麦はスゴイと思うぞ
    小麦9.20-2
                         小麦9.20-3
              小麦9.20-4
こんなもの貰ってしまったけど、似合う
小麦9.20-5
      ヨーキーとりお デビューできるかなぁ
      小麦9.20-6
 さすがに疲れた
小麦2008.9.22
小麦9.26
             何してるのって ガム噛んでるんだよ
             小麦9.27
         小麦10.4
車も大好きおりこうさんにしていられるし、自分でぴょんと乗れるんだ
小麦10.5
        寝顔もかわいいでしょ
        小麦10.8
小麦10.8-2
小麦さん、ガン見です
小麦10.10
           小麦10.10-2
                      小麦10.10-3
   お散歩も大好き
   小麦10.13
           まだですかぁ~
小麦10.13-2
カフェでもいい子だよ
でも、下に降ろすと危ないからって、抱っこされたまま
小麦10.13-4
        小麦10.13-5
               背中、真っ黒です
               小麦10.10-6

光太郎改めノワ君♪

ノワ君、とても元気にしています。
相変わらず、羨ましいくらいスリムなボディで、元気いっぱいです

ノワ
       お友達と遊ぶのが大好き
       ちょっと過激なので、ママさん、目が離せないようですが

       ノワ2

大きなコもぜ~んぜん気にしない。
自分の大きさ、どんなだと思ってるのかな

ノワ3
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク