最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

パピヨン・エルフの里親様決定しました☆

CIMG8638.jpg エル


       パピヨン・エルフ 里親様が決まりましたのでご報告させていただきます。

       新しい生活にもすっかり慣れ、とても元気にしているそうです。

       そして、とても人気者との事。  エルフ、幸せにね

ハイジさん特集です☆

今日はハイジさんに会ったので、たくさん写真を載せてしまいます

ハイジ1


一ヶ月半ぶりくらいに会ったハイジさん。ちょっと大きくなってました

横顔


でも、2.7キロ。見た目よりはずっと軽いです

2


でもって、ハイジさん。白ポメかと思ってましたが、実はパーティカラーのようです

3


普段はとっても元気なハイジさんも、今日はちょっとぶりっこさん

4


5


6


7


オバサン達の長話に飽きて、ちょっとおねむです。明日で5ヶ月。おこちゃまです

8


9


10

春だより

りお、改め竜クン
とっても元気


目が覚めましたか?.jpg


元気だよv.jpg


アリスちゃん2.jpg


アリスちゃん、毛がふさふさすぎ~
パピさんよりスゴイかもっ


アリスちゃん2.jpg


アリスちゃん1.jpg


春と幸せを満喫中の2ワンズでした

くるみちゃんです♪

 くくくるぽん♪

昨年の冬、我が家から巣立ったロンチーくるみちゃんの里親さんのブログです。
やっと繁殖場を出られたと思ったら、乳腺腫瘍ができていたくるみちゃん。
乳腺を二つともとってしまいましたが、今も元気でいます

この春、動物看護士さんとなった彼女は、新しい土地で頑張っています
もちろん、くるみちゃんも一緒です
応援してくださいね

                くるみちゃん

トライアル中のエルフちゃん

トライアル中のエルちゃん
食欲もあり、快食快便、絶好調のようです
我家とは違って、ほとんどお留守番がいらない状態なので、
逆に、たまにはサークルで静かに過ごす時間を作って下さい、とお願いしてあります。

ワンコさんがおとなしくお留守番ができること、
これはワンコさんにも人間にとっても必要なことだと思っています。

エルちゃん、皆にかわいがってもらえるよう、おりこうさんにしていてね
ちょっとおすまし顔のエルちゃん、3連発

エルフ・トライアル中3.JPG エルフ・トライアル中1.JPG


エルフ・トライアル中2.JPG


この写真は我が家で撮ったもの。
整理していて見つけました。
ベランダに出て、外の様子を見ながら日向ぼっこ中のエルちゃん
それでも、家の中の私の様子も気になるのか、時々カーテン越しに覗きます。
そこを 私のお気に入りの写真となりました
本当はもっとかわいい姿もあったのですが、カメラに収めることができず残念

エルフさん覗いてます.jpg




プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク