最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうきんもの☆クルミちゃん

くるみちゃん、本来は本当におとなしい、もの静かなコです
なのに、すごくひょうきんな面を持ち合わせています
私を思い切り笑わせてくれました

ブタさんの上に乗っかってテレビを見ているくるみちゃん

02-10-08_2157ブタさんに乗って、テレビをみるくるみちゃん

なに帽子
と思ったら、ママさんのマフラーを巻いてる図


02-16-08_2202クルミさんマフラー巻いてます 02-16-08_2201マフラー2
スポンサーサイト

マロンちゃんと福ちゃん☆

マロンちゃんと後輩の福ちゃん
それなりに仲良しさん
福ちゃん、写真でみるよりずっとかわいいコでした
先輩マロンちゃん、しっかり指導してあげてね


080213_0138~01マロンちゃんと福ちゃん

久々にありすちゃん

久々にありすちゃん
ありすちゃんは、昨年の春、そう、桜と一緒にお嫁入りしました
何度も飼い主さんに見捨てられたありすちゃん
こんなにかわいいのに何故なのかな
今はすご~くかわいがってもらっています
トリミングしてもらったり、すっかりお嬢様
なんだか毛並みがとってもふわふわになった感じがするよ

まぶしそうなアリスちゃん1.jpg

おもちゃも大好きだね

気持ち良さそうねありすちゃん.jpg


家族を募集しています☆

これから紹介させていただくわんこさん達、皆、5歳前後と思われます。
一般家庭からの飼育放棄ワンコさん
生涯を過ごせる暖かい家庭を捜しています。
宜しくお願いいたします


フレブル ♂ ブリンドル 
フレブルにしては、お鼻のシワが少なく浅いそうで、お手入れは楽かもしれませんが、
毛並み、毛艶、よくありません。
口の周りの毛が薄く、おでこや後ろ脚あたりにハゲあり。

耳は外耳炎。耳がボコボコしてるのは耳血腫。
耳掃除して、垂れてる方の耳(こっちのが耳血腫がひどい)の先に注射針を差して、溜まってる水(体液、血液)を抜いたそうです。
とりあえず、外耳炎を治さないと・・との事。
皮膚はかびてるそうで、真菌性の皮膚病。
他の子にうつらないように注意しながら、こまめなシャンプーと飲み薬で治療戸の事。
治療が必要なので申し訳ないのですが、こういう子だからこそ、コマ目にお世話して下さる方がいたら嬉しいです。

フレブル


キャバリア ♀ トライ
とてもおとなしい子で、なく事もありません。
よく寝る子のようです。
今のところ、おしっこもも、一日1回しかしないので、とても楽だそうです。
キャバリアらしく、とてもフレンドリィなコです。

コッカ コッカさん


ミニチュアダックス ♀ レッド
ダックスにしては吠えないコのようです。
見た感じも落ち着いてますね

ダックスさん
ウェスティ ♂ ホワイト
最近、コッカ系、テリア系は、横着いコも多く、ちょっと様子をみてからにしようか、と言ってましたが、大丈夫そうです
ストレスのせいか、自分の脇腹をなめると落ち着くようで、その部分が赤茶けているそうです。
そんな事が早くなくなるといいね・・

ウエスティ


もう二度と悲しい思い、辛い思いはさせたくありません。
成犬は、子犬のようなかわいさは、確かにありませんが、
いたずらもほとんどしません。
トイレは教えてもらっていなかったので失敗はあると思いますが、しょっちゅうする訳ではありません。
タイミングさえつかめば楽なコが多いです。
成犬だからこその良さをご理解ください。


譲渡条件があります。

聞いてみたいと思われる方、左のメールフォームからお問い合わせください
宜しくお願いいたします
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。