最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



雪の中のクルミちゃん

01-23-08_1356雪の中のくるみ


お散歩が大好きなクルミちゃん
雪にも負けません
でも・・そんなに埋もれちゃ、お散歩にならないね

クルミちゃんのウィンク♪

クルミちゃんのウィンク


クルミちゃん
クルミちゃんが松本へ行って、そろそろ1年になります。
まだ一年かぁ・・
と、私は思っていますが、
クルミママさんも、
まだ一年って思ってるんでしょうね

たまには更新?

たまには更新しなさいというスポンサーからのお告げでしょうか
という訳で、預かりっこがいない時には、今まで預かった子達の写真を適度にアップしていきたいと思いますので、よろしくです

まず、三重の繁殖場から保護されたスムースチワワのマロンちゃんから
せっかく晴れ着を着せてもらったのに、お正月からやる気ナシのようです

マロンちゃん
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
