最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

りおさん・・実はとても横着かも・・笑

お散歩に行く途中のりおさん
往復は抱っこです。公園についたら少し散策するくらいです。
抱っこされ暇なりおさん、今日はこんな遊びを思いついたらしいです。
パーカーの紐に食いつく遊び
これって、余裕が出てきたからかもしれないですね

パーカーの紐と格闘中


公園では時々くるくる回ってみたり、前進してみたり。
ちょっとずつだけど、動く範囲が広がっているかな

何かいたかな?

どうしていいのかわからない


新聞紙は敵のようです。
かなりハードに戦っていました
頑張れ、りお

新聞と格闘中1

新聞と格闘中2


そうそう、昨日の朝方、名古屋はすごい雨と雷でした。
遠くでなる雷で、私は目が覚め、だんだん近くなるなーと思いつつ、
とりあえずりおさんが無反応なのに安心して、しっかり又眠りにつきました
りおさん、雷は大丈夫のようです。





スポンサーサイト

あついですね

名古屋は今日も朝からめちゃあつ~
私もパピも暑さには弱いです。
クーラーが大好き
が、りおさん・・丸くなって寝てる・・

クーラーつけたら


仕方ないので、クーラーとめてみた。
そしたら・・

クーラーとめたら・・


ちょっと目が恐いですよ、りおさん

目が恐いですよ、りおさん


今日のりおさん。テーブルセンターが気になるらしい

今日の標的は?


でも、相変わらずスカートも大好き

相変わらず・・


でも、一番好きなのは、やっぱりぬいぐるみかな

ぬいぐるみが大好き1

ぬいぐるみが大好き

久しぶりにお散歩へ行きました

今日は久々にお散歩へ連れ出してみました
名古屋はもう暑いです。
でも、ここ何日か、風があるので、日陰は気持ちいいです。
りおちゃん、風の匂いを嗅いでいました
今日は、ほんの何歩かですが、前進しました

久しぶりに散歩1

久しぶりの散歩2

久しぶりの散歩3


いつか、その小さな足で大地を踏みしめてしっかり歩こうね、りお。
今はその練習。ちょっとでこぼこしていて歩きにくいかもしれないけど、
土の上を歩くのは大事なことだよ。
おひさまから、土から、いっぱいいっぱい力をもらっちゃおう
りお、もっと大きく逞しくなろうね

さて、りおさん。デザートはいかが
・・・デザートを食べるのは邪道のようです

なんだこれは?


今、私が守ってあげたいのは、この寝顔

おやすみですZZZ

ZZZ

元気○印です!

元気にぬいぐるみで遊んでいました
タオルもおもちゃになります。

おもちゃで遊ぶりお1

おもちゃで遊ぶりお2

タオルもおもちゃです


いたずらっこの目の光も戻ってきました。
すっかり復活した感じです
皆さまにご心配おかけしました。


やる気満々です

やる気満々です1


相変わらずむら食いしています。
これでは、りおは太れない。パピさんは太る。
だってね、食事中はこんなんなんです。
りお、食べるのはめちゃ遅いし、飽きてくるとフードをかきだしたりします。
パピさんはりおが飛ばすのを待ち構えています


落とさないか見守っているパピ

元気ですよv

昨晩は疲れているからよく寝てくれるかな、と思ったらとんでもナイ。
時々くるくる周り、わんわん!と吠え・・
まだ興奮が続いているのかな。
発作以来、最近ちょっと慣れてきた物音にも反応するようになっていました。
駐車場を出入りする車の音、パピの鳴き声
やっと慣れてきて普通でいられたのにね。
守ってあげるから大丈夫。また一からやり直そう

昨日より今日の方が落ち着いています。
今は膝の上をゲットしておやすみです。
今晩はゆっくり寝れるかな


先週の土曜、りおさんは風のドッグランさんに行ってきました。
お洋服をいっぱいゲット。
皆にかわいがられて良かったね、りお。

ランとはやっぱりくつろぐところのようです

りお・・ランはくつろぐところだね.jpg


それでも、預かりママのお友達わんこさんともこんなに仲良しになったよ

キャバ家のわんことくつろぐりお.jpg


寝顔もとてもかわいいです
この安らかな寝顔、なんとしても守ってあげたいと思っています。

おなかの上で寝るりお1.jpg

おなかに乗って寝ています.jpg


と思ったらずり落ちましたでも、そのまま寝てます
いい夢見れてるかな

そのままずりおちた・・

てんかんの発作

りおが昨晩、てんかんの発作をおこしました。ちょっと考えてみれば、脳の疾患なのですから、てんかんの発作がおきても不思議ではないかもしれない。
でも、りおがとても元気にしていたので、私には想定外の出来事でした。
確かにいつもとちょっと違うと思ってました。
お昼に戻った時には、いつもと同じだったのに、
夕方戻った時に、サークル内はトイレシート・タオルが散乱していました。
そして、ウンチというにはちょっと不思議な(でも、ウンチ)モノも散乱。
りおの様子もいつもより興奮してる感じがしました。
食事もせずに、それでもちょっと落ち着いて、私の腕枕で寝ていたりおが、突然ケイレンを始めたのは22時くらいです。
時間にして多分2~3分。
腕を貸したままだったので、そのままの状態で、舌を噛まないようにするのが精いっぱい。
ケイレンがおさまってからも、落ち着かずクルクル回るりお、
又発作がおきるかもしれない。それに、このまま回らせておいていいのだろうか?
心配してるよりもと、深夜もやっている救急診療所へ。

ここではすっかり落ち着いて、腕に抱かれておとなしくしていました。
血液検査の結果をみる限りは、低血糖(少し低めではありましたが)だからとか、カリウムなどが不足しすぎてケイレンがおこるというような原因はみあたらず。
また発作がおきた時の為に、と、座薬をいただき帰ってきました。
帰ったのが2時半近かったと思いますが、りおはそれからも朝までずっとサークル内で周っていました。
だんだん周る速度が遅くなり、時々ぼーっとしてる時もありましたが、
完全におさまったのは、朝の7時過ぎ。
さすがに疲れたのでしょう。顔はあげていましたが、体を横たえていました。
とりあえず、昨晩の検査結果を持って、いつもの獣医さんへ。
昨晩から食欲も全くありません。

昼間病院で過ごしたりおは、朝のうちはあまり元気もなかったようですが、ハチミツを少しもらった後は、ご飯を食べたそうです。
血糖値を2度計ってもらっていましたが、今日は二回とも正常値。
食欲も出てきました。
ケイレンも何ヶ月に一回なら、薬を飲まずに済みそうです。


今はりおを見守るだけです。
りおはこれから幸せになる為にここにいます。
それを信じて頑張りますv

・・こんなりおを受け入れて下さる方、お待ちしています。

眠くなりました・・りお

りおさん、寝ています

りおちゃん、旅行中の写真です♪

なんだか悪い事を企んでませんか
心なしか、瞳の奥が光っているような


なんか企んでますか?.jpg


2ワンズ、室内点検中
何かおもしろい所はあったかな


探検中の2匹.jpg


ふぁ~~い疲れちゃったから、ひと休み
あとはパピさん、よろしく


りおちゃん、眠くなった.jpg


リゾートしても、楽しいことは一緒のりおさん
スカートを引っ張ってます


スカート引っ張ってます・・.jpg


おもちゃも持ってきたんだ
パピさんのを拝借したんだよ。ないしょねっ


ぬいぐるみ持参だよ2.jpg

ぬいぐるみ持参だよ.jpg

りおの事・まとめてみました

とても長くなると思いますが、りおに関心のある方は、読んで下さると嬉しいです。

りおが我家に来て、2週間と少し。
りおの脳障害がどれくらいのものか、お問い合わせも多いので、今現在の状況をお知らせしたいと思います。

ランで大あくび


名前は理解できていませんが、最近は名前を呼んだり話しかけたりすると、耳を傾けるようなしぐさをするような気がします。
たとえば、サークル内でクルクル回転している時に、名前を呼ぶと、一瞬立ち止まり耳を傾けます。
ただ、どこに私がいるかは認識できていないようで、上を向いてあちこち探している感じです。

トイレは覚えていません
。というか、私も教えていません。
屋外でも、今のところしません。
室内、それもサークル内が一番落ち着くようなので、クルクル回り始めたらサークル内にいれています。
もちろん失敗もあります。
ウンチは朝晩二度。オシッコは4回くらいで、座ってします。
外出時は我慢しているのか、条件反射的な部分でしたくないのか、半日以上はしません。
車の中でもよく寝ています。
車酔いもせず、おりこうさんにしていられます。

かごの中からご挨拶


最初の頃、うちの中でよく回転していましが、今ではのんびり歩いたり、くつろいだりする事ができるようになりました。
普通のワンコさんに比べて、何をするにも慣れるにも時間がかかる事をご理解ください
りおの今までの生活、サークル内での刺激のない生活をしていたと思われます。
ですから、余計にいろいろ事にパニくる傾向にあると思われますので、
今、できるだけ普通の生活をしてもらう事で、少しずつでもりおに学習して欲しいと願っています。
今までみてきた感じでは、全く学習しないという訳ではないように思います。

朝、起きた時などに わんわん!と吠えることがあります。
最初の頃は、昼間でも意味不明に吠えることもありました。
今はほとんどありませんが、もし吠えたら、マズルをつまんで ダメ と教えています。
ただ、環境が変わった時などはしばらくダメかもしれないです。
この3連休、旅行に出たのですが、一晩目は興奮したのか、夜中にもたまに吠えてました。
ダメ でやめます。二晩目は疲れもあってグッスリでしたけど。

それから、我家に来た当初は、マウンティング行為がひどく、何を見てもつかまりたがっていました。
やめさせていたら、最近はほとんどありません。

かわいいっしょ♪


遊びは好きです
紐とかタオル系統の引っ張りっこ、ぬいぐるみで遊んだり、
人相手に遊ぶのも好きです。
ただ、ちょっとハードかも?
服を引っ張ったり(ひらひらスカートで歩いていると、食いついてきます 笑)、手に噛みついたり・・
手だけでなく、顎、首なんでも。
今のところ、それを許しています。
本来なら、噛むことはダメと教えたいのですが、今のりおにとって、噛むのも遊びのひとつです。
ダメということで、あまりりおを押さえこみたくない、というのが私の気持ちでもあります。
伸び伸びと自分を出して欲しい。
そんな中から、りおを理解したいと思っています。

食事はのんびりですが、随分食べるようになりました。
おやつは食べません。今のところ、見向きもしないのであげていません。
ドライフードのみ、朝晩です。
血液検査の結果、特に悪いところはありませんでした。
しいていえば、ちょっと栄養不良気味かな?
特に、何かを補給しなければいけないというような状態ではありません。
今、しっかり食べていてくれるので大丈夫だと思います。
人間の食事にも興味ナシです。

シャンプーはおとなしくさせてくれます。
ブラッシングもまあまあ。
爪切りも好きはないようですが、させてくれます。
ダメなのは、歯磨き
ものすごーーく抵抗します。
歯磨きは無理なので、ペーパーなどで掃除する方法をとっていますが、これもダメです。
おなかを見せることも嫌がります。
フィラリアを飲ませるのも大変でした。
りおの本能部分で、自分を守っているのだと理解しています。
触ったから噛む、とかそういう事はありません。
自分の嫌な部分に触れなければいいようです。
もっとも、噛んでもたいした事ありませんが、だからといって噛んでもいい訳ではなく、こちらの噛みに対しては注意していきたいと思っています。


以上、今まで気づいた事を書きましたが、
今までわんこさん達の里親様募集の際に、お願いする条件(下記に明記します)の他に、
りおの行動はまだまだ予測不可能なところがありますので、
十分な理解と注意を払って下さる方にお願いいたしたいと思っています。
といっても、それほど難しく考える必要はないと思います。
(私でもそれなりにできるので 笑)
ただ、何日かは、りおの事を注意深く見守っていただき、りおの行動を理解していただければいいかと思います。
どんな時に注意すればいいかわかってきます。
先住ワンコさんにはこだわっていません。
ただ、先住ワンコさんがいても、りおに十分に注意を払っていただける事、
先住ワンコさんが、時として予測不能な行動をとる可能性のあるりおにストレスを感じないくらいに、おおらかなワンコさんでいてくれる事、
これはお願いしたいと思っています。

りおさん、たまにパピさんにちょっかいを出すようになりました。
りおさんとしては遊びたいらしいのですが、心の小さなパピさんは、りおさんを理解できずに困っています。
りおさんの為には、もしかしたら、心の広い先住ワンコさんがいた方がいいかもしれません。

ランでくつろぐりお


長々と書きました。
こんなりおですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
上記、私としては、結構客観的に見て気づいたことです。
私自身の感情を交えて話せば・・とてもかわいい子です

ロングコートチワワ ♂ りお 1~2歳


脳障害あり
去勢済み(片方停留睾丸でした)
乳歯抜歯
心電図      異常ナシ
検便・尿検査   異常ナシ
血液検査   異常ナシ
フィラリア     陰性
9種ワクチン済み
(すべてH19.6現在です)
フィラリアH19.7済み

里親様にお願いする条件です

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭


りおとアジサイ


りおちゃんの傷

この何日か、りおの皮膚の一部分がちょっと盛り上がっているような気がして、気になっていた。
毛が密集しているので、よくはわからない。
りおは気にしているふうもない。
でも気になる・・という訳で、病院へ行ったら
こんなになってしまった・・
我が家で預かるわんこの多くは丸刈りになる。
繁殖場から来た子たちは、まず丸刈り。
不衛生かもしれない現場で、どんな病気をもらっているかわからないから、安心の為にもお願いしている。
りおに関しては、とりあえず一般家庭からなのでそこまではしなかった。

でも、結局、 部分刈りに
皮膚病ではなく、怪我が治りかけているもののようで、とりあえず、何もしなくていいでしょうとの事。
でへ。何もしなくていい傷の為に、りおちゃん部分ハゲ
ごめんよ
でも、傷って?我家で怪我というような出来事は何もなかったと思うけど・・
私の監督不行き届きです。りおちゃん、ゴメンナサイ

りおちゃんのハゲ


りおちゃんはというと、ご機嫌なことも多く、
最近は嬉しかったり楽しかったりすると、超高速スピンがかかります。
うちのパピさんも嬉しくて興奮すると、ものすごいスピードで狭い部屋の中を、お尻をちょっと丸めて走り回りますが、
りおちゃんは直径50センチくらいで回ります
目がまわりそうなので、適当に止めてしまいますが、とても楽しそうな顔をしています。
写真は・・無理

それと、気のせいかもなんですが、
名前を呼ぶと、耳を傾けているような素振り
理解しているとは思えないけど、今まで名前を読んでも何かを話しかけても、全く無反応だったりお。
そのりおが、言葉にちょっとでも反応してくれた事が嬉しい
気のせいじゃない事を祈りましょ

りおちゃんについてもうひとつ。
これは預かり日記で書いたかどうか、記憶が定かではないので、書いておきます。
りおちゃんの後ろ脚、少し変です。
元飼い主は、繁殖場にいた時に骨折したと言ってました。
骨折を放置したために、そのままついたと思われます。
今現在のりおちゃんは、痛がったりする事もありませんし、歩くのにも不自由しているようでもありません。
なので、獣医さんとも相談の結果、このまま様子を見ることにしています。

今日、シャンプーしましたが、とてもおりこうさんでした。
小さいしすごく楽チン
ただ、爪が真っ黒なので厄介です@@
これから挑戦しまっす

シャンプー後、お疲れりおちゃん

シャンプー後のりおちゃん1

シャンプー後のりおちゃん

大荒れな一日でした

今日の名古屋はすごい雨が断続的に降っていました。
午前中は、風もすごく雨が横殴り。まるで嵐のよう。
わーーい、この中を帰るの
と、心配していたら、お昼ごろには小降りに。
やっぱ心がけがいいかな

私が帰った時には、すっかり爆睡中のりおちゃん。
うちにいる時に、雷がなりましたが、りおちゃんは知らん顔
やっぱ、りおちゃんは大物かも

外で雷がなっているのにりおちゃんは何してるのかというと・・
私の腕に噛みついています・・

りおさん、何してる?.jpg


りおさん、もだえてます.jpg

最近のりおさん

りおさん、この2日間、朝の5時半起きです(-"-)
私としては、6時20分までは寝ていたい・・
という訳で、ほってありますが、サークル内をくるくる回っていました。
おまけに、今朝は、「ワンワン!」のおまけつき。
ほーー いっちょ前ですね
残念。私はそんなに甘くありません。
りおさん、めっ!と叱られました
その後はおとなしくしていました。
でも、私はウン●の心配もあるので、サークルの横で添い寝です←それでも寝たい私 笑

いたずらっこ・りおちゃんいたずらっこ・りお



さて、りおさん、車にも慣れてもらいたいので、ちょっとずつでもお出かけしています。
お買いものへ連れていったり、お友達のところへ行ったり、脳細胞を刺激しています
お買いものの間、パピさんとおとなしく待つ事ができます。
でも、座席の上は落ちる可能性もあるので、脚元に100均で買ったカゴをおいて、そこに入れておいたら・・
戻ってきた時にはこんな感じ。
りおさん、大物
車に酔うこともないようで、お出かけ好きな我が家としては嬉しい

お留守番もできるよ

夏の準備

今日は久々に朝から一日
考えたら梅雨だもんね。

さて、梅雨が終われば、本格的な夏になります
夏といえば、花火にお祭り
りおちゃんも夏の用意しなきゃ
浴衣にはっぴ
が、この時期に探すのは遅すぎるらしい
気にいった浴衣は、サイズがナイ。法被はナイ。
妥協の浴衣です。
チョコ色のりおちゃん、この色なら映えるかしら

浴衣姿のりおちゃん


ん・・臆病なりおちゃん、花火ってどうなの
今年は近くの花火だけにしようかな。頑張っていってすぐにお帰り決定ではさみしすぎるものね
ちょっと不安になる預かりママなのでした。

伸びとあくびをしてます、りおちゃん


パピさんのお気に入りのぬいぐるみ、りおちゃんも気に入ったようです

ぬいぐるみと遊ぶりお1

ぬいぐるみと遊ぶりお

かわいいから♪

おふとんで遊ぶのが大好きです
かなり敵対視してるみたい
遊んでいる時は、ごくごく普通の子にみえます。


ふとんと格闘中1

ふとんと格闘中2


ちょっと眠くなってきた
大きなあくび


ねむいの?りおちゃん


こんな格好をして寝ています。
息苦しくないのかな


りおちゃん爆睡中


りおちゃん、食事はかなりスローです。
でも、最初のころより、しっかりと食べるようになりました。
食べ方はヘタ
ボロボロ落としたのを、巨大バッキュームカー、パピさんが拾ってまわります@@


りおちゃんのご飯を狙うパピ


りおちゃん、最近おしっこは一日に3~4回
は二回の時が多いようです。
時間的にはまだ不定期です。
最初のころは、意味もなく突然吠える事がありましたが、今はほとんどありません。


りおちゃん、今日のお散歩

ちょっと回りを見回したりして、昨日よりは進歩かな
場所は動いてないけど、半回転くらいはしてる
抱かれることも上手になってきました。
力を抜いて抱かれていて、動き回ることもありません。
抱っこして歩くのも軽いからいいのだけど・・この季節、その毛皮が暑いよ、りおちゃん

二日目のお散歩2

二日目のお散歩


りおちゃん、パニくるとくるくる回ります
回転の速さで、パニくり度がわかります。
でも、ちょっと触ってやると落ち着くのか止まります。
今の生活、りおちゃんには初めての事も多いはず。
パピさんには時々威嚇されるしね(あんな小さなりおさんに威嚇って・・情けない)
りおちゃんだぞ

お手手がかわいいね


おしっこ・ウン●の時も、回転します
りおちゃんにはきっと一大イベントなんでしょう。
昨晩、くるくる回り始めたりおちゃんから、うん●をキャッチ
やったね
もう少し、時間的に決まってくれたら楽チンと思ったお気楽預かりママなのでした

膝の上で寝ることも覚えました
膝の上は気持ちいいかな、りおちゃん

膝の上で寝るりおちゃん

初めてのお散歩

りおちゃん、今朝、初めてお散歩に行きました
思ったとおり、フリーズ
1歩も動こうとしませんでした。
いいよ、いいよ。きっといつかは歩けるようになるから。
大地から、そして太陽からいっぱいいっぱい 気 をもらおうね。
ホラ、預かり日記のネーミングみたいに、勇ましい男の子にならないと


散歩中1りお

りお散歩中


そして、嬉しかったこと
いつもなら、サークルから出すと、落ち着かない様子でウロウロしているりおちゃん
昨日は、横になってリラックス
そして・・私の腕枕で寝ていました
写真、ちょっと暗くてわかりにくいですけど..
りおちゃんも少しずつ変わってきています。
これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみ

もちろん、いい事ばかりではありません。
私は仕事をしていますので、日中はお留守番です。
気になっているので、お昼休みに戻ってきていますが、昨日、今日とうん●を踏んづけた形跡が
コロコロのいいうん●をするし、小さいし、でそれほど厄介な事はありませんが、それでもちょっとかわいそうな思いをさせています。
明日から朝ごはんの時間を早くしてみるかな
←あまり根拠のない対処法(笑)

20070705223156.jpg


りおちゃんってどんな子?

カフェ併設のドッグランで、
どのわんこさんも平気・・というか、りおちゃん、もしかしたら恐さがわかってない
人には誰にでもフレンドリィ
とても嬉しそうにしっぽを振ってました。
触っててもらうのが大好き

初めて会うわんこさん達。でも平気平気
柴ちゃんと.jpg

りおちゃんには初めまして。だけどどっかで見た事のあるワンちゃんだぞ
ふくちゃんと.jpg

このわんこさんには会った事があるよ。覚えているかな
これから宜しくね
パピさんと.jpg



遊びの相手をしていると、だんだんエスカレートしてきます。
噛みます
吠えます
でも、どれも私からみたらどってことはありませんが、
一応、ひどくならないよう教えていきたいと思っています・・覚わるかな
相手をしているとなかなか面白い子です、りおちゃん
トイレは覚えていません。
マーキングはしないのでおしっこも一日2~3回くらいだし、
偶然かどうか、ほとんどがサークルにいる時間帯(留守番時と就寝時)にしてくれています。
今使っているんのは、60*80くらいの普通のサークルですが、
ちょっと広めのを用意してもらえば、サークル内でしても、踏むこともなく安泰かも

噛むのが大好きなようです
・・でも、噛みちぎる力はないらしい・・笑
引っ張りっこもします

りおちゃん遊んでます.jpg

りおちゃん、おいしいの?.jpg


世話するのが、かなり大変と覚悟していましたが、思ったよりずっと楽な子です
今まで外の世界の楽しみを知らなかったりおちゃん。
外の世界を知る事で、何かを学んでくれるかな。
正直、とても未知数です。
でも、こんなりおちゃんとの生活を楽しんでくれる方を捜しています。
どうぞよろしくです

りおちゃん
元飼い主さんが、繁殖家のところから直接手に入れたようですが、
その時に頭を打ってるから目があまり見えないとか、脚を骨折したとか言われたようです。
この何日か見ていると、目が見えないというより、知能的な問題で伝達がうまくいかない?みたいな感じを受けます。
確かに、物にぶつかる事もありますが、見えてないからぶつかるというより、危険回避ができないとうような感じ?
ですから注意は必要ですが、それほど大変ということもありません。
後ろ右足も、ちょっと変ですが、歩行困難でもありません。
痛みもないようですので、このまま様子をみたいと思っています。

りおちゃんぺろっ.jpg

りおちゃんの里親様募集です☆ミ

ロングコートチワワ(チョコタン)♂ 1~2歳 1,5キロ飼い主の飼育放棄です

とても重要なことですが、脳に異常があると思われます
具体的に質問をいただければ、わかる範囲内でお答えします。
単にチワワが欲しいと思っていらっしゃる方は、申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

りおちゃんがどうしてこんな体になってしまったのかよくわかりません。
でも、今、小さな体で頑張っています。
こんなりおちゃんですが、ありのままのりおちゃんを受け入れて下さるご家族を捜しています。
どうぞよろしくお願いいたします

りおちゃん

知能障害あり
去勢済み(片方停留睾丸でした)
乳歯抜歯
心電図      異常ナシ
検便・尿検査   異常ナシ
血液検査   異常ナシ
フィラリア     陰性
9種ワクチン済み

里親希望様にお願いする条件


*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭



りおです!1

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク