最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ご報告です☆

クルミさん、里親さんが決まりました。

クルミの事をいっぱいいっぱい考えて下さっています。
クルミの病気の事も含めて、これからもクルミと共にいたいというOさんの気持ちを、とても嬉しく受け止めています。

今迄、多分、楽しい事など何もなかったかもしれないクルミ、
生きていると、楽しい事もいっぱいあるんだという事を知ってほしいと思っています。
今迄クルミの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもクルミが幸せでありますよう、見守ってやって下さい


以上、「WITH」と「クルミで~す♪」同文です。

クルミのこれからの様子は、私のブログ 「WITH」 にて報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

このブログは、預かり日記ですので、しばらくお休みを頂くと思います(多分)ので、重ねて宜しくお願いいたします。


クルミさん、気持ちよさそうに寝ています

不貞寝中のクルミさん


先住フェレットのポンちゃん。
右後方に見えます。仲良しというか・・クルミちゃん、見ないフリ


日向ぼっこ中のクルミさん


お散歩は楽しいよね

クルミの散歩


気持ちいいね♪

洗濯物の上のクルミ20070225131829


久しぶりです
クルミちゃん、元気です
洗濯物の上でくつろぐクルミちゃん
きれいなふわふわなモノの上が好きなのは、どの子も一緒みたいです

クルミちゃん、気持ちいいね

のんびりしています

お留守番のクルミさん


photoクルミ


お留守番はちょっとだけ寂しいね、クルミちゃん。
でも、
お散歩大好きなクルミさん
ビックリするくらい歩くようです。
おうちではその為に一生懸命寝てるのよね、クルミちゃん


寝てますクルミ20070211124222

クルミとポンちゃん


先住フェレちゃんとクルミちゃん

まったくクルミに動じずフレンドリーなフェレちゃんに比べ、クルミの顔がちょっとイヤそうで笑えます

いつか一緒に丸くなって寝れるかな

ちょっと不満?

これは何

脱ぎ捨てられた靴下


答え
クルミさんが、手を齧るのが気になると書いた事がありますが、
やっぱりOさんも気になるようで・・
手袋を用意してくださいました。
でも、ちょっと目を離した隙に、上手に脱いだクルミちゃん
結構芸術的
でも、捕まって手袋をされ、ちょっと不機嫌


お休み中です


とても気持ちよさそうに寝ています。
クルミちゃん。人間と一緒はあったかいよね


クルミさん。ぐれています




元気にしています♪

クルミのケーキ20070212024036


これ、手作りですって
私は、すごいものを買ってもらってと思ったんです。
あれそれにしてもクルミさん、お誕生日まで決めてもらったの


クルミ20070213155319


随分慣れて、くつろいでいるようです
お散歩も相変わらず大好きなようです

クルミお散歩中20070212145630



松本 part2

松本に行く途中、元善光寺でお参り
ワンコは入れないので、外からお参り。
2ワンコさん達、ちゃんとお祈りしたかな
クルミちゃんは健康でいられますよう・・
パピさんは、ガウガウがなくなりますように


元善光寺にてパピクー


駒ケ根SAには雪が残っていました。
でも、雪というより凍ってました。
クルミさん。足は冷たくないかな
普通に歩いてました


クルミさん、初めての雪かな?jpg

クルミさん、初めての雪かな?1

駒ヶ根にてパピクー

駒ヶ根SAパピクー


松本市内をお散歩中
いいお天気で気持ちよかったね
クルミさん、本当にお外が大好きです


松本歩く2ワンズ

松本歩くクルミちゃん


松本市内にある 旧司祭館。
ちゃっかりお座りして記念撮影
クルミさん、ちょっと固まってました。
お尻があがっています


旧司祭館クルミ2

旧司祭館クルミ

松本にて

とてもいいお天気でした。
クルミさん、ルンルンで松本の街をお散歩です

クルミさん、松本を歩く


後ろに見えるのは、松本城です。
クルミちゃん、道行く人に かわいい~~っていっぱい声をかけてもらっていました。
うんうん、クルミちゃん、本当にかわいいもの


クルミ松本城070210_1335~03


松本城バックにパピクー


カフェも体験
あったかい日で良かったです。
松本市内、ドッグカフェが見つからなかったです
でも、テラスOKのところが見つかりました


クルミさん、クルミさん、ちょっと近すぎるんですけど
かわいいのはよ~くわかってますから


クルミさん、近いんですけど・・


お店の看板嬢?ベティさんと
クルミさんの顔が小さい


クルミさんとベティさん


里親希望さん宅で
フェレットさんがいます。
フェレットさんにご挨拶
この調子なら仲良くなれそう
クルミちゃんを宜しくね


ポンちゃんとご挨拶2

ポンちゃんとご挨拶1


里親希望のOさんは、クルミちゃんに手作りのマフラーを用意して待っていて下さいました。
クルミちゃん、よく似合っているでしょう
とても楽しみに待っていてくださったOさん、どうもありがとうございます


マフラーもらったの3


マフラーもらったの1



トライ中のクルミちゃん。
ちょっと生活に慣れてきたのか、おしっこもも◎
食事もきちんとするようになったようです。
私としても、ちょっと安心しています。
心配して下さった皆様、どうもありがとうございます。
これからもクルミちゃんを見守ってあげて下さいね

トライに入りました

クルミ松本城にて1



クルミちゃん。
トライに入りましたので、お知らせです。
詳しいことは又後日書かせていただきます。
簡単で申し訳ありません。

明日・・

アタシ、明日お見合いをします。
うんとね、アタシはアタシを大事に思ってかわいがってくれる人ならいいなぁ・・
今迄の分もいっぱい撫でて欲しいの。
お散歩も大好きだから、お外へ連れていってね。
それとね、ちょっと痩せたから、栄養のあるものを食べさせてくれる人
ここにいると、パピさんのダイエットに付き合わされるから、アタシが痩せてしまいそうだもの。(パピさんはどうだか
でもね、でもね、
もしかして、お見合いが失敗に終わる事もあると思うのね。
ホラ、あなたは経験ない?
写真と違うやん!とか、
え~こんな性格してんの?とか
という訳で、もしかして、預かりママさんと一緒に帰ってきたら、又よろしく
このトシになると、アタシも見かけによらず、厚かましいかもしれないわね
ふふ・・

ガム3


ガム4


ガムとクルミ1


ガムとクルミ2


パピさんとの微妙な関係も悪くない ・・ かしら

微妙な関係

あったかいです♪

眠そうだね2


いいお天気なので、パピさんとぼ~っとしていました
そしたら、光合成をしに行くよっって連れ出されてしまった


散歩中のクルミさん3


アタシもパピさんもお外が大好きだから嬉しいかな
ちょっと小走りもするんだけど・・・
よくわからないらしいわ
・・もしかして足が短いから アタシは頑張っているのに


散歩中のクルミさん4

お散歩中のクルミさん2

お散歩中のクルミさん1

今日はいったい何?

なんだかよくわからないんだけど・・

意味不明2

意味不明1


これは何

いただきっ!


よくわからないんだけど、これ貰えるんだって

ご褒美?


ご褒美2


うふふ・・なんだか得した気分よ

頂きっ2

おいしい♪♪


で。今日はいったいなんだったの
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク