最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

これって・・

いくらアタシが食べるの早いからって・・
これってどうなの


長すぎない?2


こ~んなに長いガム・・・
でも、根性で食べるんだもんね
アタシは負けません


これ長すぎない?

長すぎない?3


変わったものに乗ったのよ♪

アタシね、ちょっと変わったものに乗ったらしい
でもね、目の前に置かれたソフトが気になってそれどころじゃなかったの。
とてもいい景色だったらしいけど、気付いたのは、随分地面が近くなってから
残念かも

欲しい・・

欲しい・・

ここはどこって?

観覧車の中で


あれここはどこ


あれ?どこ?


記念撮影

記念撮影1


パピさんとお揃いのパーカーなのよ
でも、アタシの方が似合ってるわよね


おそろいだよ


焼き芋に初トライ
最初はと思ったけど、かなりイケる
やっぱり女性だ~って、ママさんが感動してた


アタシね、ちょっと痩せてしまったから、ママさんがいろいろ食べさせてくれるの。
ラッキー
ただ、ママさんは、パピさんが又太ってしまうのではないかと心配してる。
でも、クルミにだけあげる訳にはいかないし・・ってため息ついてるのよ。おかしいわね
アタシはラッキーよ


焼き芋!

いただきっ!


ママのお話
ここは河川環境楽園といいます。
小さな子供さんも遊べる施設があるので、子供さんも多いし、お散歩ワンちゃんもたくさん。
クルミさん、う~ん、ちょっとだけビックリしていたせいもあるかもしれないけど、とてもイイコでした。
でも、抱っこしていたら、何の問題もありません。
イイコだね、クルミ



抜糸が終わりました☆

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします

本日、無事に抜糸が終わりました。
クルミちゃん、とてもいい子で頑張りました
帰ってきてから一生懸命ガムと取り組んでおりました


ガムが大好きです


ガムが大好きです1


ガムが大好きです2


ガムが大好きです3


ガムが大好きです4


ガムが大好きです5


疲れたので、ちょっと一休み

寝ますよ~


抜糸後です。傷口はきれいについています。
見た目がちょっと?


抜糸後

おはよ、です♪

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします


最近、不思議な現象が・・
以前に,クルミさんが夜とお留守番時に愛用のメロンハウスを紹介しましたが
クルミさん。
朝ご挨拶の時はこんな状態です
・・・・・・・暑いまさかね我家は,寝る時には暖房は入れてません。


あれ、クルミさん

おはよ、クルミさん


サークルを出てみれば、目の前に小高い山が
クルミさん、ちょっと高い所が大好き
征服した気分


上ってみた!


小高い山の正体は、昨晩テレビを見ながら寝てしまったお兄さん。
日頃のうっぷん晴らし
アタシの方が強いのよっ


ちょっと不安定?


まだ眠たいの大きなアクビ

あくび連発


連発

クルミのあくび


一緒にもうちょっと寝ちゃおっと

もうちょっと寝る

とっても元気です♪

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします

ちょっとくらい寒くても(でも、やっぱり今年は暖かい)、ルンルンにお散歩します。
散歩拒否はあり得ません

お散歩楽しいね

えへっ

かわいいっしょ♪

ペロッ!


オシッコあとは足蹴りも

足蹴り中


クルミさんの足蹴りあと

足蹴りあと


かわいさ全開中のクルミさんです


さまになってる?

くらっ!

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします


ごめんなさい、今日の写真、写りが暗いです。
夜の室内なのに、発光禁止となっていました

ガムを噛んでいるクルミさん。
後ろ足があまりにもかわいいので


後ろ足がかわいいでしょ?


今日も頑張ってます

アタシは今日も頑張ってます


クルミちゃんは高いところが好き。
今は毛布を積み上げた所が大好きです


毛布が好きなクルミちゃん

バリゲンです♪(バリバリ元気 笑)

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします

お行儀いいでしょ


手術痕・・随分きれいになりましたが、まだ全部ここで見せてしまうのはまずいのかな。
だからちょっとだけ。わかるでしょうか

傷跡・・少しだけ


今日も元気にガムと取り組んでいました。
パピさんとの共同作品がどんどんできてきます


二人で破壊後


クルミさんが頑張ったお祝いに、大好きなソフトを・・と思ったのですが、まだ出歩くのはね・・
という訳で、ケーキを奮発
サツマイモとヨーグルトのケーキ
紫芋とチーズのケーキです。
大きいのは人間用のチーズケーキ。パン屋さんの特価だったのだけど、この大きさの違いで、わんこ用のが高い
オドロキだ~~~


不思議だ・・


今日はさつまいものケーキをいただきました
クルミさん、カメラを用意してる間にご完食


もう食べてた~


あ、アタシまだ療養中の身だったわ


アタシ・・術後なの

アタシは寝るのが好き♪

アタシ、夜とお留守番の時は、ここで寝てます

メロンハウスのクルミちゃん


確かに私は寝てる時間も多いけど


アタシは寝るのがすき1


こんな写真ばかりはどうかと思うのよ

アタシは寝るのがすき2


アタシは寝るのがすき3

随分元気です☆

グリニーズ1

グリニーズ2


大好きなグリニーズに挑戦中
絶対に離そうとしません


グリニーズ離しません


毛布にくるまれて、大事にされてます(笑)


蓑虫みたいでしょ?1


パピさんはグリニーズが好きではありません。
なのに・・クルミさんが噛んでいるグリニーズが欲しい

でも、貰えないので、すねて寝てしまいました~

クルミさんのガムがほしい

里親募集をいったん中止します

かえってきたのよ


クルミさん、お見合いが決まりました
ただ、今は術後で、抜糸が来週末くらいになるだろう事、
いろいろ考えて、お見合いは来月の中頃になると思います。
結果が出るまで、いったん募集は中止したいと思いますので、宜しくお願いいたします。
リンクして頂いている皆様には、里親様が決定するまではそのままにしておいて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
尚、クルミちゃんの様子は、引続きお知らせしたいと思っています。
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
(かわいいから見せたいだけかな


術後の経過も順調という事で、本日退院
手術跡は、まだ腫れている部分もあり、痛々しいです。
さすがに写真を撮る気にもなれなくてごめんなさい。
小さな体で、クルミちゃん、頑張ってきました。
しばらくは甘やかしてしまいそう~

家に帰ってきて、サークル前にバッグを置いたら、自分で出てきたので(クルミさん、このバッグが好きで、中で寝ていることもあります)どうしたのかな
と思ってみていたら、シートの上へ行ってオシッコ
エライ

その後、やっぱりシートの上で
なんて賢いのよ ←偶然の可能性の方が高いと思われるのに
あとは、毛布の上に乗っかってうつらうつらしています。
きっと、よく寝れなかったんだよね。
ゆっくりお休み

ちょっと眠いのよ


寝てもいいですか?

手術が終わりました

朝のクルミさん


朝のクルミさん。
出してぇ~と、キュンキュンなくようになりました。
でも、少しほっておくと静かになります。
そうそう、クルミちゃん。ないても出してもらえないのよ。
可哀想だけど、最初が肝心。


クルミさん、午後から手術でした。
残った片方の乳腺を取り、避妊手術も無事に終わりました。
仕事帰りに会ってきましたが、ちょっと不審顔でした。
あああ・・ちょっと仲良くなれたと思ったのに、また振り出しに戻ってしまったかな

明日は元気になっていますように

今日のクルミさん

ガムをもらったの

クルミ♪1

クルミ。ガム噛んでます


実はね、私、が大好き
クルミさん、私たちが食事中は何ももらえない事を知っているので、おとなしいのですが、食後のには反応

あたし、リンゴも好きよ


スイッチオン中のクルミさん

スイッチオン中のクルミさん1


でもね、本当はもう眠いの。
クルミさん、お船を漕いでます


お船を漕いでます


アタシ、もうダメ。お先に~

もうだめだぁ~


最後はやっぱ  アップで

ドアップすぎない?

お出かけ

預かりママのご用におつきあい
ここは湖というのか、海というのか

クルミさん、浜名湖にて

クルミさん、湖の散歩

クルミさん、湖の散歩1

クルミ、湖の散歩


今日お友達になったローズちゃんだよ

ローズちゃんと

乳癌治療について

クルミさん、又吠えた
今朝のお散歩で、パピさん苦手な柴風ワンちゃんに会ったんです。
パピさんは威嚇。う~~っと低い声がする。
パピをなだめていたら、クルミさんが「ワン!」
あれ~あなたもですか

この調子で吠え出さないように、クルミさん要注意ワンコとなりました。
頼むで、クルミさん
お散歩は寒くても楽しそうに歩きます

クルミさん、もう片方の乳腺をとる手術・避妊手術を16日(火)に行ないます。
私自身、少し簡単に考えていた部分があり、手術後はこのまま様子をみていればいいのかと思っていたのですが、
もちろん、確かにそれもひとつの選択ではありますが、先日、獣医師さんとよく話し合った上で、抗癌剤投与を決めました。
(とはいっても、私が決めた事はまだ獣医師さんにはお話していません。
クルミの術後の経過を見ながら、お願いしようと思っています。)

ですから、大変申しわけありませんが、クルミの里親さんになっていただくには、引き続き抗癌剤の治療を行なっていただける方が望ましく思っています。
う~ん・・まだ見ぬクルミちゃんにそこまでして貰えるのか?という不安もあります。
なので、治療を先に始めてしまおうと思っています←意外と計算高い?笑
どうせするなら早いに越した事ないですしね。

クルミには絶対に幸せになってもらいたい。
せっかく縁があって我家に来たのだから、できるだけの事をしてあげたい、送り出すときはもっと幸せになれる時。
そう信じて頑張ります
応援宜しくです 

(「クルミで~す♪」と「WITH」同文です)

お散歩大好き1

お散歩大好き2

お散歩大好き3


ただいま、小走り中です

小走りです♪

クルミさん吠えた(笑)

クルミさん、名古屋へ来て、1ヶ月半。
本日、初吠えです
お散歩の帰り道、道端に黒い服を着た男性が立っていた。
正確には、道端というより、道から続くグランドの入り口になっている階段に立っていた。
いつもどおり、ルンルン気分で歩いていたクルミさん
ずっと人がいる事に気付いてなかったのでしょう。
近くにきて気付いたらしく、突然立ち止まり 「ウ~・・ワン!」と
私もビックリしたけど、なにやらおかしくて、その男性に謝りつつも笑いそうになってしまいました。
何はともあれ、名古屋での初声でございました

さて、今日はすっかりソフトのとりこになったクルミさんを。
いや、ホントダメですよ。こんな事・・
お休みの間に、いったい幾つ味見したんだろう
名古屋、ホントあったかかったんです←いい訳

ソフト1

こっちの方がいい!

ソフト2


それと、パピさんとお揃いの
クルミさんは、色白なので、赤が似合うでしょう
おかま街道まっしぐらのパピさん、似合いますか
クルミさんのヒートも終わったようで、パピさんが反応しなくて良かった~と、ホッとしています

お揃い♪

お揃い2


手術は、できるだけ早い方が望ましいという事で、来週の火曜に決まりました。
もう一度ガンバロウね、クルミさん
クルミさん、ちょっと情けない顔だよ

正面アップ

アタシ、根性あるのよ

こんな大きながムをもらったんだけど・・
ママさんには「適度」とか「適当」という文字はないのかしら
どうやって噛むのよ


こんな大きなガムもらったの・・


こんなのどうすんの?


とか言いながらも、クルミさん、果敢にチャレンジしてましたよ


こんな大きなガムもらったの・・


久々に裸のクルミさん
毛の伸びがどうしても気になるママです

ヒートになってから、少しだけ食欲がおちました。
というか、ドライフードを少々残してみたりします。
お野菜などはしっかり食べます。もちろんオヤツも。
クルミさん、まだダイエットする気なのかな
お年頃だもんねぇ

久々の裸だよ

久々の裸だよ2


これ、何してるところかってね、お兄ちゃんの足にあごを乗っけて寝てる図
まだ、ちょっとビビってる癖に、こんな格好して笑わせてくれます
ちなみに、前足は突っ張ってます。疲れませんか、クルミさん


何してるかっていうと・・

カフェデビュー♪

ここはどこかって

初めてのカフェアップ


カフェなのよ

初めてのカフェ1

初めてのカフェ2

初めてのカフェ3


クッキーをもらったのよ。
でも、なかなか貰えなくて待ち疲れちゃった


初めてのカフェ4


アタシはとってもいい子だったから、又連れてきてくれるって
でも、アタシはどこでもいいから、おやつだけくれればいいんだけど

なんだか楽しそう♪

たま~にスイッチオンするクルミさん
何が引き金かはちょっと不明だけど、とても楽しそう


なぜかハイテンションくるみ1

なぜかハイテンションくるみ2

なぜかハイテンションくるみ3

なぜかハイテンションくるみ4

なぜかハイテンションくるみ5

3日の出来事

このお正月はとても暖かで、忙しい忙しいといいながら、
この天気じゃ、出かけるしかないじゃんと、訳のわからない理由をつけて、海へ向って

クルミさん、多分海は初めてだよね
パピさんは、海が嫌い、水が嫌いで、決して波打ち際には近寄らない
クルミさんはというと・・
波がきたのに逃げなかった・・
いえ、こっちの方がビックリして写真を取り忘れました
すごいスクープだったのに

波といっても、内海なのでたいしたことはありませんが、
しっかりそのままたたずんで居られました
恐くないのか、何が起こったのか理解できてない
笑わせていただきました、クルミさん
砂浜もお気に入りで、なんだか楽しそうでした
又来れるといいね。

波?クルミ


海だよ2


なんだかいい匂いがする

気持ちいいね


ぬれちゃったよ


貝がいっぱい


クルミ海へ行く1


クルミさんの足跡

クルミの足跡

お正月のご馳走は・・

これ全部貰えるの
右横の鼻はパピさんの
こういう時には遠慮気味。よく言えば紳士。悪く言えば・・情けナイ


お正月のご馳走?


う~ん・・迷っちゃうな


どれにするかな?


これ、食べやすそうもち、パピさんにもあげたわよ

まずはこれから・・


両手ではさんで食べるのよ。上手でしょ

上手でしょ?


おいしいおいしい♪


もうひとつ、クルミさんが覚えたもの・・
パピさんも大好きなコレ。スミマセン


新年のごちそうは・・

新年おめでとうございます☆

おめでとう4くるみ

おめでとう!1


あけましておめでとうございます。
今年もクルミを宜しくお願いします


さて、今日はクルミの身体的特徴などもわかっていただきたいと思います
う~ん、クルミちゃん、ちょっと胴長なような・・
そして、ちょっと短足のような
一時騒がれたチワックス、実際に見た事はありませんが、もしかしたらこんな感じなのかなと思わせます。
でも、目がくりくりでとてもかわいい

元旦のお散歩


犬歯はしっかり残っています
歯石がこびりついていて、それを取った時に、奥歯を少々抜いてもらっていますが、ドライフードも食べれますし、ガムも大好きです
歯磨きもおとなしくさせてくれます

クルミ5


左耳の先が少しだけ、折れています。
愛嬌があるでしょ
慢性外耳炎の為、今も毎日耳のお掃除が必要です。
耳の皮膚が随分厚くなってしまっています。
今は落ち着いているので、かゆがる事もほとんどありません。

クルミ3


以前は随分太っていたクルミちゃん。
ダックスのような体系が少し気になるので、体重を落として痩せさせています。

クルミ2

クルミ1


そうそう、クルミちゃん、昨年28日頃よりヒートになりました。
もしかしたら手術(もう片方の乳腺を取るのと避妊)が少し伸びるかもしれません。
そんなにひどくはないので、ごく普通に過ごしています。
プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク