最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ぷーちゃん、里親さん決定しました。

ぷーちゃん、里親さんが決まりました。
トライの期間を少し長くいただきましたが、
里親希望さんが、初めて自分で犬を飼われる事、そして、ご自身にアレルギーがある事を考慮して、少し時間をかけて様子を見ていただくよう、お願いしていました。
ぷーちゃんはというと、いたってマイペースで、食欲旺盛、お散歩大好きで、特に心配な事はありませんでした。
里親さんになっていただいたAさんは、接骨医さん。
ぷーちゃんは、毎日のように病院に一緒に出勤、いまやすっかり看板犬
(といっても、受付でよく寝ているようですが)
スタッフの男性陣には、慣れるのにちょっと時間がかかったようですが、今は随分いい感じのようです。

ぷーちゃんがかわいいので手放せなくなりました。と言ってくださったAさん。
ワンコとの生活を楽しんでもらえたら、と思います。
そうそう、ぷーちゃんは マロンちゃん というかわいい名前をつけていただきました。
今度こそ、最後の名前。
いい子にして、たくさんたくさんかわいがってもらうんだよ。

今日も同じ建物にいながら、ぷーちゃんには会わずに帰ってきました。
もし、私を覚えていてくれたら、連れて帰ってきそうだもの・・
もう少し・・完全にぷーちゃんが私を忘れた頃・・ぜひ会わせてもらいます。

今度から様子をお知らせするのは、マロンちゃんです。
これからも見守ってやってください。本当にありがとうございました。
リンクいただいた方々、本当にありがとうございました。
順次お礼に伺いますので宜しくお願いいたします。

(以上、WITH・あたし、プラムよっ☆同文です)

マロンちゃん1


マロンちゃん2



これを書くにあたり、プラムを預かってからいままでのを読み返してきました。
名古屋へ一緒に帰ってきてから2ヶ月半くらいでトライに出たプラム。
短い間だったけど、とても愛くるしい笑顔を見せてくれるようになって、すっかり我が家の一員でした。
プラムに思いはたくさんありますが、幸せになる為に送り出します。
これからのプラムの様子は、WITHでお知らせします。
たまにはのぞいて見てください。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
