最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ぷーちゃん、トライに入りました

プラムちゃん、先週の土曜、21日にお見合いをし、そのままトライに入りました。ずっとそれらしいお話がなかったプラムちゃん。
やっぱこの目とハゲ(笑)は、かなりのハンディ
まあ、うちにいても邪魔にならないし(失礼)、手もそうかからないイイコなので、いいか気長でーと思っていました。
が、なんだか続けざまにいいお話が飛び込んできて、一人の方は同じ名古屋という事もあり、早速お見合いの運びとなりました。

まだ正式なお返事は頂いていませんので、(2週間くらいは様子を見て欲しいとお願いしてあります)詳細を書く事は控えさせていただきますね。
プラムを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
又戻ってきても(笑)宜しくお願いいたします。これからも見守ってやって下さい

リンクして頂いている皆様、正式なお返事があるまでそのままにしておいて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたしますm(__)m


プラムちゃん、マジかわいいんですよ
見た目は、やっぱり目の事があるので、ちょっと・・なんですが、
性格が本当にかわいい
小さな体全体で喜びを現してくれる姿には、ホント感動です。
戻ってこない方が・・と思いつつ、戻ってきても・・と思う、毎度情けない預かりです。

~「WITH」とプラムの預かり日記「あたし、プラムよっ☆」同文です


大好きなガムと取り組むプラムちゃん
顔がコワイぞ・・

根性あるのよ

ちょっと手ごわい・・

ガムだよ♪

アタシ頑張ってるのよ


昨日の事だけど

お夕飯を食べに行ったのよ
いい匂いがするから、つい・・


匂いにつられ


あ、そうそうパピ兄は、又女の子のフリしてのお出かけ
ママはすご~く満足げ


身を乗り出してます


この手がかわいい~と受けていました

この手がかわいい

かわいい☆


ちゃんとお座りもできるのよ
だから、早く何かちょうだい


着席してるんですけど

久しぶり・・かな?

あたし、旅行に行ってきたのよ
に乗っていったの。

お散歩
これはどこでも楽しいわね


これから帰るのよ.jpg


この状況はアタシには理解・・不能・・
なんなのこの子達は
早くアタシを出してちょうだい
(あれ?ぷーさん、意外と母性本能がない?確かに子犬といってもぷーさんよりデカイけど


子犬なのに・・.jpg


お出かけだからって、かわいいお洋服をいっぱい着せてもらったの。
皆がかわいいねえって言ってくれたのよ。
服のことなのアタシのことじゃないの
孫にも衣装なんて言ってるの聞こえたわよ


かわいい?.jpg


ママがお出かけの間は、ママのお友達の所で、とってもおりこうさんにできたの。
このクッション気に入ったわ


留守番中のぷーさん20061014_1402_0000.png


お友達にも会ったのよ。
イイコイイコしてもらったの
そうそう、おいしいオヤツも貰ったわ。
旅行っていいわね。思わぬときに、オヤツが食べれて
パピ兄にはナイショよ


抱っこしてもらったの.jpg


でも、これはもらえないんだって。いい匂いがしておいしそうだったのに。

アタシも欲しい.jpg


ここのカフェんの看板犬らしいんだけど・・
デカすぎる 食べないでね。あたしおいしくないから。

こ~んなに大きさが違うの!.jpg


う~ん・・あたしで遊ぶのは止めて欲しいのよね
ママさん、暇なの


あたしで遊ぶのはやめて.jpg

あつかったよ~

秋なのに、暑かった・・
あたしでさえ暑かった

お花がきれいだから一緒に・・とママは言うけど、
あたしは より団子 がいいなぁ・・
ちっともおいしそうじゃないもん

コスモスとぷー


愛知牧場プー


これ、カボチャなんだって。
食べれるらしいけど・・さすがのあたしもいらないわ。
食べられてしまいそうだもん。
でも、小さなカボチャは好きよ。
あまくておいしいから

大きなカボチャとぷー

昨日はね・・

豊田にある ちゃっぷりんさん に行ったの。

初めて会うお友達がいっぱいで、楽しかったのよ。
あたしはワンコは結構得意だから

わざわざ多治見から出てきてくれた大ちゃん

大ちゃんとぷーちゃん


皆は暑いと言っていたけど、あたしにはちょうどよくて、日向ぼっこしてきちゃった

ぷーさん、日向ぼっこ中


でもね、やっぱりママのお膝が好きかな
たまには抱っこしてね


抱っこしてください・・


ママさんに用があったから、ちょっと早めにちゃっぷりんさんを出たんだけど、あたしはお愛想振りまきすぎて、ちょっと疲れたわ
そうそう、このお洋服は、ママのお友達のところのぷりんちゃんが着れなくなったから、って頂いたの。
ちょっとだけ大きいけど、女の子らしい服は初めてだから、嬉しいわ


帰りはぐっすり・・

さぼりすぎだよね

避難用だって


あたしは元気よ。
ママさんがなにやらバタバタしていて、あたしどころじゃないみたい

こ~んなものに乗せてニンマリのママさん
避難用にどうしても欲しかったんだって。
ちょっとあいてるのは、チャッピー(同居のうさちゃんね)も乗るからなんだって。
なんだかんだと言いながら、お出かけする時に使うんじゃないの
あたしは歩くの結構好きよ

もう寒いと思わない
寝るときに丸くなるとママは笑うのよ。
パピさんはまだふつ~に寝てるのに、って。
そりゃ、肉の付き方が違うもん


眠いんだけど

もう寝るから

お散歩風景

ぷーちゃん、上手に歩けるようになりました
お散歩が楽になったので、最初の頃よりちょっと距離をふやしています

こんなふうに並んで歩けます


一緒に歩いてみる


一緒に歩いて見る2


一緒に匂いを嗅いでみたりします

一緒に匂いを嗅いでみる


一緒に匂いを嗅いでみる2


あらあら、そんなにくっつかなくても


そんなにくっつかなくても


お散歩が気持ちいい季節になりましたね

お散歩から帰ってからの一こま。
バックは気にせず、ぷーちゃんの前足をみてね
かわいいでしょ
パピさんもよくするんですよ
うつったかな


組んだ手がかわいいでしょ?

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク