最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ありがとうございました

レモンちゃん里親さんが決まりましたので、このブログは終了させていただきます。
本当に長い間、応援ありがとうございました。
これからのレモンちゃん、幸せな日々は
WITHにてお知らせしますので、宜しくお願いいたします。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

早速、嫁と姑、実家の母バトルが始まりました。
今後もお楽しみに

今までレモンちゃんに暖かいメッセージをありがとうございました。
あとで個々のHP・ブログにお礼に伺います。
本当にありがとうございました


おいていかないで


ご報告☆

レモンちゃんの里親さんが決定しました。
今トライに入っているお宅です。
先住ワンちゃんとも仲良くできてるし、いい影響も与えてるようで、オトボケレモンちゃんの存在はなくてはならないものになっているようです。
私としては淋しさ反面、やっぱり嬉しいです。
いろいろな点から考えて、いい条件とはいえないレモンちゃんを受け入れてくださった里親さんに感謝です。
そして、これからも今迄どおりお付き合いしていただけそうなのも嬉しいです。


皆さん、本当に長い間レモンちゃんを応援してくださってありがとうございます。
リンクしていただいている皆様には、本来ならばすぐにお礼に伺いわなくてはいけませんが、
大変申しわけない事に体調がすぐれず、まずはここでお礼を言わせて頂きます。
近いうちにお礼に伺いますので宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
我家には人間の女の子はいませんが、これで嫁にいった娘が二人・・
このご縁も大切にしていきたいと思っています。


なに?


どアップ

レモンちゃんに会いました

ちょっと反則
レモンちゃんに会いました。
ちょっと用があって、里親希望さんに会うことになり、レモンちゃんも同行してくれました。
(このあたりの気持ちについては、本ブログにて触れています。ご覧下さい。)

レモンちゃんが、私を覚えていてくれたかどうかは不明
でも相変わらず元気で、里親希望さん宅の子供達のあとをついて歩く姿に、とても安心しました

先住ワンちゃんはカフェデビュー パチパチ
人もワンコも苦手な先住ワンちゃん、最初は隠れてばかりでしたが、だんだん打ち解けてきて、他の人に抱かれたりしていました。
先住ワンちゃんにもいい刺激になったかな
少しずつ、人にもワンコにも慣れてくれるといいね

名古屋のレモンちゃん応援団?のゆきママさん、ななみママさんも駆けつけてくれて、賑やかで楽しいひとときを過ごしました

他のワンちゃんも一緒に8匹で ハイ、チーズ

なかなかでしょ
8hiki


面白かったのは、8匹で撮ったあと、解散したのに、なぜかこの3匹は動かずこのまま。
う~ん意外とお気に召したのかしら
トリオが組めるかしら


3匹で。4


3匹で。3


なんだかスッカリくつろいでいるレモンちゃん

くつろぐレモン


息子さんになでてもらって喜んでいるレモンちゃん

R君とレモン

ご無沙汰です

優雅なひととき


とってもご無沙汰してしまって申しわけありません。

写真は、昼間から爆睡のレモンちゃんと、ソファーの腕?に乗っかって、しっかり番をしている先住ワンちゃんの図です

「スミマセン、お気楽で・・

と返事したら
「番犬は二人いらないから」とお返事を頂きましたが・・

それにしても・・ね
どちらが先住犬だかわからないわ、レモンぶーさん

ちょっと変?

昨晩、先住ワンちゃんが寝ようとしたら、寝床に先客がいた
レモンちゃん

珍しく自分から寝床、それも先住ワンちゃんの寝床に入ったようで、
小さな寝床に体を詰め込んで、グッスリお休み

先住ワンちゃんは困ってしまって、ワンワンワン
なんて、冗談言ってる場合じゃないんだけど
しょうがないから、レモンちゃんの寝床で
なんか大きいよね
レモンちゃんだとスッポリハマるんだけど 

レモンちゃん


のんちゃん

一緒のサークルだよ

仲良くサークルで


この写真は、レモンちゃんと先住ワンちゃんが同じサークル内に入っているところ。

先住ワンちゃんとレモンちゃんのサークル、最初は少し離れたところにおいてもらっていて、サークルに入っている時は、お互いの姿が見えないようにしてありました。
これは、寝る時くらいはゆっくり・・という里親希望さんの配慮です。
この週末、ちょっと慣れてきたからという事で、サークルをお隣同士に移動。
そうしたら同じサークルに入ってた、という訳です
なかなかいい感じでしょう

この後、先住ワンちゃんはレモンちゃんの寝床でしてしまいました
レモンちゃんはというと、先住ワンちゃんの寝床に入ったのですが、さすがにちょっと小さい
でも、なんだか頑張って入って眠りについたそうです


いつか一緒に寝れるかな

態度デカイ

態度でかいレモン


この写真を見てください

先住ワンちゃんが大好きな、ソファの向かって左側、ピンクのクッションをレモンが占領しています。
あったかくて気持ち良かったのでしょう。
だんだん身体が伸びてきて、先住ワンちゃんが小さくなっています
あ~~あ・・レモンぶ~
返品になっちゃうよ
態度デカすぎだから

お知らせ

まず、ご報告が遅くなってしまったことを謝らなくてはいけません。

実はレモンちゃん、先週の土曜28日から、里親さんを希望してくださった方のお宅でトライに入っています。
本来はすぐに報告させて頂かなくてはいけないのに、私の中でのたくさんの不安、
そして、私がブログに書くことによって、先方さんにプレッシャーをかけてしまうのでは、という心配があり、こんなに遅くなってしまいました。
申しわけありません。

レモンちゃんがトライに入ってるご家庭には先住ワンちゃんがいて、このワンちゃん、かなりの臆病さん。
このコの事も、心配のひとつです。
レモンちゃんのように、里親さんを待っているワンコはたくさんいます。
でも、先住ワンちゃんにストレスを与えてまで迎えるべきではないと私は思っていますので、このワンちゃんの事がとても気になっています。
そして、現在レモンちゃんにかかる医療費のことも負担にならなければいいな、とか・・
確かに、手がかからないコだけど、逆に考えれば、物足りなくないかしら?とか
本当に心配はつきなく、無事に送り届けたあとも、なんだか自問自答の情けない時間を送っていました。
里親希望さんからは、携帯メールをいっぱい送っていただき、先住ワンちゃんも、
レモンちゃんが動き回ってると「う~・・」と威嚇したりしていたりそうですが、それも今はなく一緒のソファーで寝ていられます。
それにしても、よく寝ますね。と感心?されました

小学生のお子さんが二人いますが、レモンちゃんに関していえば、子供が大丈夫、というより好きかも?と思わせるところがあり、この点に関しては逆に良かったと思っています
我家よりずっといい環境です。
今のところ、大きな問題はないようですが、里親希望さんには、くれぐれも無理されませんようお願いいたします。

写真は、先住ワンちゃんと里親希望さん宅の下の息子さん。
「3匹で寝ている図」だそうです。
(この先住ワンちゃんも里子です。このワンちゃんに関しては、本ブログで触れさせていただきます。すごい縁にビックリしています。)


レモンちゃんを応援してくださっている方、そっと見守ってやってください。
そして心の中で応援してやってください。
里親募集のリンクをしていただいている皆様、もう少しそのままにしておいて頂けると助かります。
お知らせに回るべきかもしれませんが、ご報告は決定した時にしたいと思っていますので、申しわけありませんが宜しくお願いいたします。
本来ならば、時々、ご報告を兼ねて訪問させていただかなくてはいけないのに、私の方の都合でそれもできず、大変申しわけなく思っています。
勝手を言いますが、宜しくお願いいたします。
3匹で?

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク