最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



おみやげ

今日は、預かりママさん、パピだけ連れてお出かけ
アタシは寒いからお留守番の方がいいかな、って。
最近寒いのよね

で、喜んで帰ってきて、何かと思えば、
「うん、似合う、似合う!」って。

そうあったかいって言ったって、頭のてっぺんだけだし、
それより邪魔くさいんだけど
それと、暖かそうな布をゲットしたから、敷物を作ってくれるらしいんだけど、ミシンをかけるの、いつになる事やら
あったかくなる前に作ってよね


帽子3


どうなのよこれ

帽子2


最近、いつも遊ばれてる気がするのよね

帽子1

それに、それに
アタシは食べる物の方が良かったわよ。

パピどんから内緒で聞いたんだけど、
カフェには確かに行ったけど、お水以外はなんももらえなかったんだって
良かった。行かなくて

こうやって寝てるのがとっても幸せなのよ

2匹でおやすみ


週末の報告

14日土曜は預かりママと、里親募集のイベントに参加したの
いつもなら、リードにつながれてはいるけど、フリーにしてもらってるのに、この日は雨がいっぱい降ってて、下では濡れてしまうからと
ケージに入れられた
なんか久しぶりの感触。以前は当たり前のように入っていたけど、今はもう嫌
でも、皆優しそうな顔して私を見てくれたよ。
いつかは私の本当のママになってくれる人に出会えるのかな


譲渡会1・14


日曜はね、とってもいいで暖かだったから、パピも連れて(笑)大きな公園に散歩に行ったのよ

でもね、アタシ的には歩きすぎたような気がするの。
確かに元気よ、アタシ
でも、ちょっと高齢だし、今迄運動なんてしたことなかったんだから、その辺はちょっと考えてもらわないと

お散歩から帰ってきてからは、もうずっと夢の中
あ  でも、お食事の時間にはちゃんと目が覚めたの。
不思議よね


なんかちょうだい

なんか頂戴!


くれないなら自分で取っちゃうよ

くれないなら取っちゃうよ



とっても暖かな日だったの


大人の魅力?


パピも連れていってあげたの
眩しかった


眩しくて・・


枯葉の上を歩いてると同化しちゃいそうよ

アタシって枯葉色?

シャンプーしてもらったんだけど・・

いい湯加減?1


なんかさ、遊ばれてるような気がするの

シャンプーしたよ


アタシのハダカの公開は久しぶりかしら
毛が随分伸びたでしょ


シャンプーしたよ2


座り方もなかなかいいでしょ

お座り上手?


締めはやっぱりアタシのアップで

どアップ!レモン


レモンちゃん、とっても元気です
今年に入ってから、階段の上りを自力でしてもらっています。
心臓への負担も考えて、階段は抱っこしていたのですが、とても元気で私の方が危なそうなので


今日現在 体重は7.85キロ
なんとか8キロ以下をめざして、食事でコントロールしています。
なにしろ、すごい食欲なので

お散歩とカフェ

枯葉がいっぱいでなんだか秋っぽい風景

お散歩1


何かくれるの

お散歩2


尻尾をぶんぶん振って歩きます

なかなかの歩きでしょ


たまには2ショット

お散歩パピレモン


帰りにカフェ
ママのお膝(半分だけね)でおりこうさん


カフェおひざの上で


帽子で遊ぶのはやめてね


うっとおしいよ

お正月

初めてのおうちに行って、ちょっと緊張

レモン2006元旦



お座りも上手にできるでしょ


レモン2006元旦1


歩き方はどう

レモン2006元旦3


初めて会ったこのうちのワンちゃん
パピは苦手なんだよ
相性が悪いらしい


レモン2006元旦6


でもアタシはどって事ないかな
誰でも気にならない


レモン2006元旦7


おねえちゃんに甘えてみたよ
でも、何もくれなかった・・


レモン2006元旦8

新年おめでとうございます

お年賀パピレモン


あけましておめでとうございます

予想に反して、元日はとても暖かでいいお天気でした。
初詣に行ってきました。
が。相変わらず、協力する気のない2匹
あっち向いてホイ
こんなレモンちゃんですが、宜しくお願いいたします
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
