最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

クリスマス

預かりママにつきあって、大阪に行ってきたんだよ
なんかね、パーティがあって、ワンちゃんもめちゃたくさんいたし、人も多かった
皆よく元気で騒げるわよね

アタシはちょっと固まり気味かも

さて・・レモン


固まった?


帰り道、大きな湖に寄ったの。
ちょっとふるさとを思い出したかも

世の中は クリスマス というらしい
あちこちキレイにライトがしてた


レモンライトアップ


ご対面

チャッピーとこんなに向き合ったのは初めてかも
たいていはチャッピーが近寄らないし
レモンちゃんも目に入らない事が多いみたいだし

「んんどちらさん

普通だと、「大丈夫かな?」とか反応を見ながら会わせたりするのだけど、レモンちゃんは安心
チャッピーも攻撃的ではないので安心
ちょっと固まるけど・・


レモンちゃんとチャッピー1.jpg


我家にレモンちゃんが来て3ヶ月半
こんなに至近距離で会ったのは初めてです


レモンちゃんとチャッピー2.jpg

多分・・初体験

名古屋は日曜の朝から雪
昨日は降ったりやんだりしていたので、積もり始めたのは夜になってから。
今朝は一面の銀世界


レモンちゃん、雪はどうだろう
と思いながら、ちょっとだけ体験


レモン・・どこ見ても雪


レモン・・何これ?


あれ意外と平気
普通にどんどん歩いていく


レモン・・雪なんです


なんだかこっちの方が拍子抜け
風邪をひかせてはいけないので、早々に切り上げましたが、
どこまでもポーカーフェイスなレモンちゃんなのでした


ちょっと舐めてみたんだよ

レモン・・ちょっと舐めてみた

クリームでマッサージ☆

ママが肉球クリームなるものを塗ってくれたの。
なんかね、マッサージをしてるとひび割れとかしなくていいんだって
アタシも女の子だしね、お肌を大事にしないと
最近、ちょっとカサカサになってきてたから、いい感じかも
つけてるときはちょっとくすぐったくて変な感じがするけどね。
蜂蜜入りだから、ちょっといい匂いがするの。
舐めても大丈夫なんだって
おなかすいたら舐めちゃおっと


ハイハイどうぞ
何でもしてください


ハイハイどうぞ


クリーム使用前

レモンちゃん使用前


使用後きれいになったでしょ


れもんちゃん使用後


終わった
もう寝てもいいですか


もう寝ていいですか?

昨日のお話

昨日、ちゃっぷりんさんに連れていってもらったの
七海ちゃんが遊んでくれたよ


皆で遊んだよ


歩き方もなかなか
モデルさんみたいでしょ


歩き方


余裕よ余裕!


ママたちのおしゃべりってさぁ、ホントに長くて疲れちゃう
アタシは一休みよ


寝ちゃうよ!

今日も元気!

今日はグリニーズをもらったんだ
ちょっと固いけど、へっちゃらだよ


グリニーズ


もうなくなっちゃった

もう食べちゃった


今日は珍しく起きてるんだ
何か用


何かようなの?


邪魔なの
近すぎ

近すぎ?

怒れちゃうんだよ!

ママがね、寒くなるから、ってお洋服を何枚か買ってくれたんだけど、
ネットで買ったものだから、皆大きめなの

いくら
大は小を兼ねるといったってね
あたし、こんなにデブくないもん

似合う?.jpg



ママ談(弁解)

実は、レモンちゃんの体重が着々と増えてて、
11/26に計ったときは8.25キロ
それでひょぇ~~って思っていたのに、
12/4日に計ったら、8.45キロ。あり得ない
この日は確かに服を着て、カラーをつけて計った。
でも、先生は先週もカラーつけてましたよ・・って
服は何グラムあるのかしら

最初に買った服が、
着る前に小さくなったという事実


があるから、どうしてもね~


あたしはファンの前が大好きなのに、今日はお兄ちゃんが邪魔するんだよ
怒れちゃうでしょ

邪魔するんだよ!

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク