最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

エルフです・近況報告☆

すっかり生活に馴染み、とってもおりこうさんです と褒めてもらいました
親ばかさんが又増えましたね
でも、こう思う気持ちがわが子を育てるのだと思います

080503_2238~02エルフ  080601_0949~02eruhu


エルフ1  エルフ2

パピヨン・エルフの里親様決定しました☆

CIMG8638.jpg エル


       パピヨン・エルフ 里親様が決まりましたのでご報告させていただきます。

       新しい生活にもすっかり慣れ、とても元気にしているそうです。

       そして、とても人気者との事。  エルフ、幸せにね

トライアル中のエルフちゃん

トライアル中のエルちゃん
食欲もあり、快食快便、絶好調のようです
我家とは違って、ほとんどお留守番がいらない状態なので、
逆に、たまにはサークルで静かに過ごす時間を作って下さい、とお願いしてあります。

ワンコさんがおとなしくお留守番ができること、
これはワンコさんにも人間にとっても必要なことだと思っています。

エルちゃん、皆にかわいがってもらえるよう、おりこうさんにしていてね
ちょっとおすまし顔のエルちゃん、3連発

エルフ・トライアル中3.JPG エルフ・トライアル中1.JPG


エルフ・トライアル中2.JPG


この写真は我が家で撮ったもの。
整理していて見つけました。
ベランダに出て、外の様子を見ながら日向ぼっこ中のエルちゃん
それでも、家の中の私の様子も気になるのか、時々カーテン越しに覗きます。
そこを 私のお気に入りの写真となりました
本当はもっとかわいい姿もあったのですが、カメラに収めることができず残念

エルフさん覗いてます.jpg




エルフ・トライアル中です

エル。桜の前で


皆様に応援していただいているエルフ、急遽お見合いが決まり、ただいまトライアル中です。

又お知らせさせていただきますが、募集はいったん中止させていただきますので、よろしくお願いいたします。

春ですね♪

春ですね
あまりに暖かい日が続いたので、が急に咲きだしました
雪柳もきれいです。
なんとかお花をバックのショットを撮りたいと思うのですが、
そんな事はおかまいなしのエルちゃん
いいショットがないね・・

根本じゃなくて・・エル


雪柳がきれいだよ・・エル.jpg


パンジーとエル.jpg


ただ今、伏せ の練習中。
まだ自分からはできないけど、伏せ の姿勢で、少しは待つことはできるようになりました
エルちゃん、テンション高いけど、学習能力も高い ホントかボクが怒っても怒っても、ちょっかい出しにくるけど by パピ
トイレは・・半分くらいの確率でしょうか
今、サークルはちょっと広目
サークルを2個つなげて使っています(ゴージャスでしょ
ひとつのサークルにはベッドを置いているので、ここでは寝るだけのようです。
もうひとつ、ちょっと大きめの(90センチ弱くらいの正方形)サークルの中、一応、新聞紙を敷いて(ケチ)、一枚だけワイドシートを敷いていますが、
お留守番時のおしっことウンチはそこでできるようになりました
ここではほぼ100%の確率です。エライでしょ
フリーにした時は、気まぐれなので・・ちょっと足を引っ張り、確率が50%くらいになります
これからに期待  期待だけに終わらなきゃいいけど by パピ
(今日はやけにからんでくるねぇ・・)

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク