最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ハイジさん♪

                  20081113202211.jpg
とっても嬉しいお知らせ
ここにも時々登場していた、3本足のポメラニアン・ハイジ
里親さま決定です

ハイジの1歳のお誕生日は、11月20日
初めてのお誕生日を家族と迎えることができます。

カレンダーには、もうすでに印がついているそうです。
ハイジ、良かったね。

生まれた時に足を失ってしまったハイジには、3本足だからといって、苦痛や不自由はないのかもしれません。
かわいそう と思うのは、人間の勝手な見方なのかとも思います。
それでも、そのハンディの為に、里親さま探しが難しくなっていたのも事実かなとも思います。

のんびり待ったかいがあったね、ハイジ
(イヤ、ただ、わがままお嬢さんをしていただけとの声もあり

トライアル中に、ハイジのフィラリアの日があったので、慌てて薬を届けにいった私。
パピさんと翼も一緒でした。
ハイジさんも出てきて、パピさんとご挨拶してくれたね
翼はムシでしたが(しばらく一緒に過ごしたのにね。もっとも翼が近寄らなかった、というのもありますが)

でも、ちょっとフンフンしたら、じゃあね とばかりに奥に引っ込んでしまったハイジ。
もうすっかり家族の一員になってました

このご報告がさせてもらえること、とても嬉しく思っています。
応援ありがとうございました




久しぶりのハイジさん。そしてその仲間たち

ハイジさん、すご~い毛量らしく、預かりボラさんてこずっています。
トリマーの資格も持つ彼女、たいていは自分でシャンプーなどしてしまうのですが、ハイジはもう懲りた と言ってましたから相当なんでしょう(笑)
お嬢様ハイジ、恐いものナシの生活をしています
誰かはやくもらってくださ~い 笑

シャンプー中へそてんハイジ

             でもって、ハイジさんのアンダー。最近ちょっと目立つかなぁ

             ハイジの口


あと・・チワワさんらしくないチワワのこけしちゃん(ラッキーとも言うらしいです)がいます
こ~んな感じでかわいいんです。
彼は繁殖リタイアワンコさん。 ♂で6歳です。
ちょっとビビリさんですが、慣れれば愛嬌を振りまいてくれると思います
私が抱いた推定体重は3、5キロ
どうぞ宜しくお願いいたします

         こけしちゃん


ダックスの麦茶さん もいます。8歳くらいの♂です
飼い主さんに飼育放棄されました
よくなきます・・でも、人にもワンコにもとても愛想のいいコです
どなたかご理解のある方、宜しくお願いいたします

          むぎちゃ


ハイジを含め、3ワンズとも岐阜県可児市で里親さまを待っています

ハイジ・・そして、たくさんの子達が家族を待っています☆☆☆

新着ハイジさん
ちょっとお疲れですか
それとも、気持ちよくてついうたた寝

ハイジ ハイジ1



ハイジさんがいる岐阜県可児市のボラさん宅には、たくさんの里親さまを待つ子達がいます。
一部紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします

   パピヨン ♀ 2才(飼育放棄)
   ヨーキー ♂ 5才(繁殖リタイア)
   パグ ♀ 5才(繁殖リタイア)
   フレブル ♀ 3才2才(繁殖リタイア)
   ロングコートチワワ ♂ 5才6才(繁殖リタイア)

   そして・・つい先日保護されたヨーキーさん達
   主のいなくなった部屋に取り残されていました
   8~10才くらいの♂♀


  写真はこちらから
  
   WITH
 
    詳しくはお問い合わせください

    本当にたくさんの子達が里親さまを待っています
    どうぞよろしくお願いいたします

          mami  bellpapi2@yahoo.co.jp


近頃のハイジさん

ちょ~っとだけ ブルー です
なぜなら・・
ハイジさんがいる預かりさんの所には、里親さんを待っているたくさんのワンにゃんがいます。
でも、ハイジさんは お姫さま ですから、たいていのコには負けません

が・・今、かなりハイテンションの預かりっ子さんがいるんです
お見合いが終わったので、あとは避妊手術をしトライアルへ行くのですが、
病院が今混んでるようで、手術が来週の初めになるらしいんです。
最初のうちは、同じようなテンションだからいい遊び相手ができたと思っていたのですが

甘かった

相手の方がかな~り上手
あそぼっ あそぼっ としょっちゅう誘われ、さすがのハイジさんもうんざりの今日この頃。
寝ようと思ってもかまわれる・・

            こみいってます.JPG


おまけに。
ハイちゃん、普段はお部屋でフリーにしていますが、疲れたりお休みする時にはサークルへ入ります。
が、今、保護ワンコさんが増えていて、サークルやケージが足りず、
こ~んな状態になっています。

ハイちゃん曰く、 
「いつもは私のハウスなのに、なんでこんなに混んでるのよっ寝るところなら他にもいっぱいあるじゃない

という心境らしく、ゆっくり寝れない、しょっちゅうかまわれる、で、かなりブルーになっているようです
・・繁殖犬、周りが囲まれてないと、落ち着いて寝れないのでしょうか・・

   もう少しだ、頑張れハイジ(笑)

              アタシ、ブルーです.JPG

ハイジさんの遊び相手は・・

ハイジさん
今のハイジさんの遊び相手は、チワワのキャベツさん

キャベツさんはロングコートチワワですが、大きめで体系もチワワらしくありません。
生まれてからずっと繁殖場にいましたが、大きすぎて 売れない・生ませられないというわけで繁殖家が手放しました。
まだまだ若い子(1歳半 ♀)です。
彼女も家族募集中です。よろしくです

ハイジさんは遊びたくて遊びたくて、キャベツさんにちょっかいを出します。
キャベツさんはちょっとイヤイヤ相手をしてくれるようです


ハイジとキャベツ.JPG


ハイジさん、大満足の笑顔です

ハイジ1.JPG


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク