最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

パピヨン・ルークの家族募集です☆

パピヨン 仮名 ルーク

2014.9.12生まれ
5.2kg 少し大き目です

最初に書いておきます。
ルークはとても頭のよい子です。
その辺を理解して、きちんと接して頂ける方にお願いしたいと思います。


●去勢済み
●9種ワクチン済み
●フィラリア-
●フロントライン済み
●血液検査済み
●歯石取り
●虫下し 投薬中
●2017年度 狂犬病接種済み

☆里親希望者さまにお願いしたい条件☆

*自宅までお届けにあがりますので、名古屋市近郊の方
(ルークは車酔いがひどいので、できるだけ近くと考えています)

*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方

*終生飼養を約束していただける方

*たまには近況報告をしていただける方

*ペット可の住宅にお住まいの方
  集合住宅の場合は、お住まいの集合住宅の規約をご確認下さい。

*アンケートに快く応じていただける方 。
  (この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)

*去勢手術・健康診断などをしています。
  医療協力金のご負担をお願いできる方

*先住犬・先住猫がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること。
  (特別な事情がある場合はお知らせください)

*未成年の方にはお譲りできません。

必ず、上記の条件をご確認の上、
家族構成 ・ 居住地区(市までで結構です)をお知らせください 


トイレなどのしつけは全くできていず、マーキング魔です。ただいまトレーニング中です。
人は大好きです。(最初、吠える事はあるかもしれません)
警戒吠えがありますが、止める事も可能です。
まだ若く元気なので、運動をたくさんさせてあげてください。


随分落ち着いてきました

私の横で普通にくつろぐ事ができるようになりました。
ただ、ストーカーは変わらず。

ルーク13

今のルーク、咬む可能性が全くない訳ではありません。
でも、咬ませない事、咬ませないように持っていく事。
これが大事だと思います。
いつか、人と人間関係がきちんとできた時、自分を守ってくれる人に出会えた時、ルークは本当に変われるのだと思います。


お菓子の袋を死守した事あります。
これは袋だったので、おやつと取替で事なきを得ましたが、
本当に食べれるものならどうだったかな。
どちらにしても、そういうものを取れる所に置かない。
この袋、ゴミ箱から取りました。それ以来、ゴミ箱は高い所にあります。

毛玉も食べた事があります。
綿くず、糸くず、気を付けなければと思います。
一生懸命掃除してます。久々にルンバが出てきたのもその為です。

洗濯もの、これは取り入れたものなのに、ちょっと危険を感じました。
靴下、ストッキング、下着、匂いのつきやすいもの、要注意です。

ルーク12

ルーク11

ルーク


人とつながったわんこさんって、本当に素敵だと思います。
ルークの目標です。


ルークの募集の事。

このところ、ルークに何件かお問い合わせをいただいています。

まだ確定でもなんでもないので、ブログにも書かずにいましたが、

実はルーク、今、お話があります。

ただ、どんな環境でも大丈夫、と出せるタイプの子ではないし、
今のお話は、先住わんこさんのいるお宅なので、その相性も大事と考えています。

募集ストップはかけていませんが、今は新しいお話を進める時でもないと考えていますので、すみませんがその辺、ご承知おきください。


チワワのデイジーは募集していまーす
今のところ、デイジーにぴったりのお話はありません。
どうぞよろしくお願いいたします



ルークは楽しい♪

ルークは楽しい、
楽しめる(笑)

どちらかというと、上に立ちたいタイプ。
なので、間違うとちょっと面倒なタイプですが、
でも、信頼関係がきちんとできたら、すごくいいパートナーになれるんじゃないかと思います。

フリータイム、あまりウロウロしなくなりました。
私が食事の支度をしている時は、私が見える所でくつろいでいたり、サークルのベッドで休んでいたりします。
私が座ると、すかさず横にくるけれど、私の膝の上に乗るより、自分でくつろいでいたりします。
あまりうろつかなくなった分、あちこちでのマーキングが減りました。

1502145021274.jpg

1502145019726.jpg

1502019570909.jpg


ただ・・おとといの夜、全くしなくて。
これまた困るんです。
ルークはサークルの中でしないので、朝5時半くらいの散歩でしたきり、夜11時になってものんびりしてて・・
私が焦りましたー
仕方ないからちょっとだけ外に出しました。

昨日は、一度だけ、デイジーのサークルの中で(涙)
途中で阻止したので、そんなにはしてないはずです。
が。それからずーっとおしっこしない。
結局、そのままサークルで休ませたのですが、朝までしてなーい
いつもなら二番手の散歩、先に連れてでました。

うーん。それも困るんですけどね、ルークさん。
夜も別にガマンしてるっぽくなく、普通に寝ていたりするし・・
私がドキドキします。
ちなみに、今日もまだ。どうしようかなぁ・・・

9月で3歳になるルーク。
まだまだ未知数です。でも。私は将来が楽しみな子だと思います。

練習中♪

一応、待て と 伏せ を覚えた感じのルーク。

でも、ルーク、なかなかやるタイプで(笑)
練習中1


伏せ をしてからの お座り に抵抗します。

どこまでも私を試し、できれば一発逆転を狙っています

待て の練習中

待て練習


お散歩途中での お座り もさせています。

わんこに対する反応、散歩の引っ張り、少しよくなってきました。

私も日々、勉強させてもらっています。


ルークあくび

ルーク2

ルーク1

昨日、デイジーとルーク、トリミングに行ってきました。
これはまた後ほど書かせていただきます。


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク