最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ロングコートチワワ・デイジーの家族募集です☆

    デイジーに家族ができました。

    応援していただいた皆様、ありがとうございました!



    トライアルが決まりましたので、募集をいったん中止させていただきます

もう少し、応援よろしくお願いいたします。



ロングコートチワワ ♀
仮名 : デイジー
6歳くらい
2.7kg

● 避妊済
● 11種ワクチン済
● 血液検査済(特に異常なし)
● フィラリアマイナス
● フロントライン済
● 歯石取り
● 駆虫中(7/25現在)


☆里親希望者さまにお願いしたい条件☆

*自宅までお届けにあがりますので、愛知・岐阜近郊の方

*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方

*終生飼養を約束していただける方

*たまには近況報告をしていただける方

*ペット可の住宅にお住まいの方
  集合住宅の場合は、お住まいの集合住宅の規約をご確認下さい。

*アンケートに快く応じていただける方 。
  (この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)

*避妊手術・健康診断などをしています。
  医療協力金のご負担をお願いできる方

*先住犬・先住猫がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること。
  (特別な事情がある場合はお知らせください)

*ある程度ご高齢な方の場合、
  万が一ご自身がお世話できない状況になった時、
  代わりにお世話して下さる方や飼って下さる方が
  保障される場合に限らせていただきます。

*未成年の方にはお譲りできません。

必ず、上記の条件をご確認の上、
家族構成 ・ 居住地区(市までで結構です)をお知らせください
 

デイジーは、

とてもビビりさんなので、初対面の人には吠えたり威嚇したりします。
慣れてしまえば大丈夫なので、焦らず接してくださる方にお願いしたいと思います。

トイレなど、家庭犬として必要な事、ほとんど知らずに過ごしてきたと思われます。
サークルなども好きではありませんが、誰もいなければ静かに過ごす事ができます。

足が少しふらついてる感じがしますが、これは運動不足の為もあると思います。
散歩は好きなので、運動させて様子をみています。

子供さんに対してですが、
親御さんがきちんと接し方を教えていただければ、多少時間がかかるかもしれませんが、きっとうまくいくと思います。
そのためには小学生くらいになっていないと難しいかな・・と思います。
また、その際、気になるのは、ブログの中でも書きましたが、
お子さんのお友達が来た時、です。



これからも気づいた事は、ブログ内にて書いていきますので、よろしくお願いいたします。






かわいい写真を見つけたので

ただいま、デイジー、トライアル中です。

なかなかいい感じに進んでると思います

眠いのに、頑張ってます

頑張ってます

フリータイムのお水は、パピのところで飲んでいました。
ちょっと高いのに

デイジーお水

デイジー、フリータイムは、ルークと遊ぶ以外はほとんど寝ていたような気がします

デイジー

おねむのデイジーは、ほんと、かわいい

デイジー1
 
おねむです

デイジーZZ


デイジー、ガンバレ。
あとは自分で居場所を見つけるんだよ

デイジーのこと

トイレを覚える気もないようだし、
パピやルークにうー・・って言うし、
ほんと、自己中なおばちゃまだけど・・

かわいい

それだけで存在価値があるんじゃないかと思わせるのは、チワワの特権ですね

デイジー1

デイジー

1503486990992.jpg

そういえば、我が家へ来た当初、左の口元が赤茶けていて・・
左だけ、というのが不思議なんですが、その色も随分落ちてきましたね。
手足が赤茶けてる子はよくいますが、口元って・・ね?




本当は甘えたいんだろうな・・

最近、私の近くで寝ている事が多くなりました。
当然、うちのパピとルークの位置も近い訳で、彼らが動くと うー・・って
落ち着かないから、いつものお気に入りの場所で寝ていたらいいと思うんですけどね
.私もあまり撫ですぎると怒られるし
いろいろ複雑なデイジーです

            1503407266817.jpg

基本、わんこはあまり好きじゃないのかな。
こうやって3ワン並ぶのは、まずないのだけど、デイジー、時々、お口ヒクヒクしていました

1503407382150.jpg

1503407271138.jpg


車が大好きなデイジー
いろいろな所に連れていってもらえるといいね
それより早く一人になりたいかな

1503407269818.jpg

デイジーの好きなところ

デイジーの一番好きな場所

デイジーの好きな場所

ローテーブル周りも好きです。
下に寝ていて、通るわんこに威嚇することも
まあ、パピもルークも、今となっては無反応(笑)

行き倒れデイジー

ここは滅多に上りません。
ちょっとしまった。という顔しています

デイジー・ちょっとしまった
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク