最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



くるみちゃんです♪

 くくくるぽん♪

昨年の冬、我が家から巣立ったロンチーくるみちゃんの里親さんのブログです。
やっと繁殖場を出られたと思ったら、乳腺腫瘍ができていたくるみちゃん。
乳腺を二つともとってしまいましたが、今も元気でいます

この春、動物看護士さんとなった彼女は、新しい土地で頑張っています
もちろん、くるみちゃんも一緒です
応援してくださいね

                くるみちゃん

ひょうきんもの☆クルミちゃん

くるみちゃん、本来は本当におとなしい、もの静かなコです
なのに、すごくひょうきんな面を持ち合わせています
私を思い切り笑わせてくれました

ブタさんの上に乗っかってテレビを見ているくるみちゃん

02-10-08_2157ブタさんに乗って、テレビをみるくるみちゃん

なに帽子
と思ったら、ママさんのマフラーを巻いてる図


02-16-08_2202クルミさんマフラー巻いてます 02-16-08_2201マフラー2
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
