最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



夏帆ちゃんを探せ!


 さて、夏帆ちゃんはどこでしょう?

1486989162798.jpg

元気ですよー♪

土曜日、夏帆ちゃんに会ってきました
(写真があまりなくてすみません 話すのに夢中でした

とっても元気だけど、どれだけ食べても身につかない夏帆ちゃん。
羨ましいくらいにスマート
これはママさん悩みの種です。食べれば食べるほど、になるという・・・

あともうひとつ。
実はヒートになりまして・・
それも、夏帆ちゃんのお目当てはなんとちゃん
確かにとってもわんこさんに優しい子で、前にも夏帆ちゃんと一緒に寝ている写真を載せた事がありますが。

だからってねー
去勢済のちゃんがなんで


そうそう、夏帆ちゃんのヒートの話ですが。
その話をママさんに聞いた時には、本当にびっくりで、ええええええ みたいな

で、よーく考えてみたら、
夏帆ちゃんが避妊した時に、卵巣がひとつしかありませんでした、という報告を受けた事を思い出しました。
その当時のブログ(5/11日以降)を読み返してみたら、

周りを広く探してみたので、傷口が大きくなっている事、
もしかしたらヒートになる事もありえる事
 の説明を受けていました。

すっかり忘れてちゃってて、汗汗
なんでも書いておくものですねー

1477869858214.jpg  1477869856895.jpg

           1477869857192.jpg

目の調子はいいみたいで、生活に不自由はなさそう
誰にでも愛想がいいようで、とってもかわいい夏帆ちゃんでした



夏帆ちゃんからの幸せ便り~♪

めっちゃかわいくありませんか

めっちゃ癒されますー








幸せ便り~夏帆ちゃん



夏帆ちゃん、お肌のベタベタは随分よくなってきたそうです。

バブルバスにも入れてもらって・・ 早く毛がふさふさになるといいね

夏帆のお散歩風景

これは先週撮った写真です

1473825085605.jpg

1473825087167.jpg

1473825209725.jpg

朝陽が上る時間が少しずつ遅くなって、低くなってきて、
影がながーくなったね。

1473825086305.jpg  1473825208396.jpg

それにしても、この体の違いはなんだ
多分、大きさはそんなに変わらないハズ

            1473825088269.jpg

夏帆、元気にしてますよー
甘えん坊さんです



プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
