最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



だれ??

       image1.jpg


誰ですか?

こんな、あられもない恰好で寝てるなんて

       せんと


せんと~

あのビビリ聖がこんな恰好で寝れるなんて、とても安心できる場所だからなんでしょう。


夏休みに入って、大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんが家にいてくれるから、きっと毎日楽しく過ごしている事でしょう。
また、元気な顔を見せてね



サマーカットになりました♪

聖くん、サマーカットになりました

チワワさんの抜け毛の多さにびっくりしてましたが・・

ついに、サマーカットになりました。

とってもよく似合っています

image11.jpg

伏せも待ても完璧ですね
image2.jpg

ああ・・・眠くなってきましたか?

せんと1

あれ?写真撮ってるのに、寝ちゃうんですか?
せんと

サマーカットにしたら、片耳立ってるのとか、色がちょっと違うのが随分わかるようになりましたね。
ま、何をしてもかわいい聖くんでした~


聖が遊びに来てくれました♪

皆さんの一番の関心事は覚えてた?ですよねー

はいっ。
聖、期待裏切らず、です(笑)

感動の対面


    ないない(笑)

    聖、忘れてたようで(笑)

    でも、テラスをふんふん。玄関に向かってふんふん。

聖1

聖想いだし忠

で、思い出してくれたみたいで(笑)

やっとこさ、感動の対面となった訳ですが、

喜び方がちっちゃ

ま、今が幸せって事で、寛大な心で許します。
なんたって、我が家滞在4週間、それから1か月半。
それに、私、最初におっきな爆弾(聖にとってはね)落としちゃったし・・
仕方ないか、仕方ないね、という訳で

聖

お姉ちゃんと

伏せ特訓中

聖まて

聖2

ママが大好き


聖は、ママとお姉ちゃんが大好き。

大きくてもチワワ・・
やっぱり男の人、男の子はちょっとだけ苦手。
大きさとか声のトーンとか動きとか、ビビリーな聖にはちょっとコワイんだよね。
でも、後をついて歩くそうなので、気にはなる存在。
ちょっとだけその辺を意識してもらって・・あとは、時間が解決してくれるかな

伏せを特訓中の聖、今度会う時にはできるようになってるかな。
お座りはとっても上手になっていましたよ
トリミング仕立ての聖、ぴかぴかの笑顔を見れて、とっても嬉しかったよ


おまけ。
スイカを狙うおとこ(笑)
 スイカを待つおとこ


すっかり・・

すっかり新しい生活に馴染んでいる聖です。

外でもおなかを見せれるなんてなかなか

     image1(27).jpg

            image1(28).jpg

ちょっと大人ぶってみます

 image1(29).jpg

幸せ満喫中の聖でした



聖(セント)のままで

我が家をスピード卒業した聖。

名前は聖のままです。

なぜなら、この名前が聖を見染めるきっかけの一つでもあったから。

これも聖の運の強さ、運命なのでしょう。


聖、朝晩散歩させてもらっていますが、走ってますねー

とっても嬉しそうです

     image1(24).jpg

     image1(25).jpg

朝晩散歩したら、家の中でおしっこしなくなってしまって、
失敗してもいいから家でもしてほしいと、ママさんが言ってました。

そして、ある日、朝、家の中でトイレしてくれましたーって報告が


なんと、聖が初めて足をあげた場所がここだそうで

確かに、わんこにトイレの場所を教えるのに、その子が気に入ってる場所に設置するのが一番、と私は思ってますが・・

トイレはここでもOK と思ってくれたご家族に本当に感謝しています

  image1(26).jpg

聖、よかったね。

ビビリな子だから、子供はどうなんだろうと心配していましたが、
我家でのお見合いの時、なぜか一番にお友だちになったのが小学生のお兄ちゃん。
楽しそうに、後ろをついて歩く姿をみて、これなら大丈夫かなと思いました。

聖、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に成長してください。
楽しい思いで、いっぱい作ってください。

そして、そして又会おうね


チワワにしてはちょっと大き目な聖、
片耳垂れてて愛嬌のある顔をした聖、

聖に最後の家族ができました。

応援していただいた皆様、聖に声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
聖、幸せにしています



プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
