最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

モカちゃん、元気です♪

家族と過ごすクリスマス、お正月は楽しかったかな?

ちょっとぶりっこしているモカちゃんです

それにしても、耳毛が立派

            IMG_1967.jpg

            image1(36).jpg

            

くつろぎすぎ~なモカちゃん

この姿、うーん(笑)
レディだよね、モカちゃん?

image1(33).jpg

アウディくんとも仲良くしてもらって、本当によかったね。
(ありがとう、アウディくん)

image2(6).jpg


モカちゃん♪

お気に入りの場所だそうです

でも・・態度がでかすぎないかと思うのは、私だけでしょうか

モカちゃんは本当に自分の居場所をみつけたんですね

  
       1470368519457.jpg

モカちゃんですよ♪

優しいママさんは、私を気遣ってくれて、
モカちゃんが私を忘れないように、と思ってくれています。

大丈夫ですよ、忘れられるのには慣れてますからってお返事しました(笑)
だって、今、私に会って喜んでくれるのは、ノワと風くらいだと思うもの(笑)
ついこの間巣立った聖さえ、今を謳歌しすぎてて(笑)、私に出会った瞬間はスルーでしたもん(笑)

モカちゃん、まだ1か月ちょっとだと思うんですけどねー
すっかり家族してると思いませんか?
もうずっとそこにいたかのような顔をしているのには、ホント笑えます。
そうだよね、モカちゃん。
そこがあなたの居場所。ずっとそこにいたんだよね。


元飼い主が保健所に持ちこんだ過去なんていらない。
モカちゃんが吠えるから、マーキングするからって、私に随分グチられた過去なんていらないよね。

でも、モカちゃん。
残念なことに、あなたは我が家に9か月もいたから、私にはたくさん思い出があるよ(笑)
楽しかった思い出だけとっておくから、今度会った時には、少しでいいから喜んでね。


ご家族の、本当に素敵な写真ですが、さすがに載せる訳にはいかないので、半分カットさせていただきました。
モカちゃんのアウディくんだけで
モカちゃん、めっちゃカメラ目線

IMG_1224.jpg

      IMG_1260.jpg

これはとても残念なことに、どうやってもひっくり返ってしまって残念
でも、記念なので、載せてしまいまーす

IMG_1206.jpg

ロンチー・桃花(ももか)の家族募集です☆

4/25
  桃花、正式譲渡になりました

 長く我家にいた桃花。

 応援していただいた方、気にしていただいていた方、本当にありがとうございました




トライアルが決まりましたので、募集をいったん中止させていただきます。

トライアルは少し先になりますので、もう少し応援、よろしくお願いいたします。



ロングコートチワワ ♀
7~8歳
体重  2.6kg

○ 避妊済み
○ 11種ワクチン済
○ 血液検査 特に異常なし
○ フィラリアマイナス
○ 歯石とり


  里親希望者様にお願いしたい事

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア予防・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・ワクチン・検査をしています。費用負担をお願いできる方
*小さなお子様のいないご家庭

ビビリではありますが、順応性は高いと思います。
人に対しては友好的だと思います。

犬に対しては、以前の預かり先では、大きな犬にも向かっていく事があったと聞いています。
我家では、私も気を付けていますので、トラブルはありませんが、絶対にないとは言い切れません。
先住わんこさんがいる場合には、その点を十分に配慮していただきたいと思います。


 大事な事ですので、必ずお読みください。



桃花は飼い主が保健所に持ちこんた子で、その際に、「てんかん発作を起こす」と言われていました。
前の預かり先では特に問題ないように思われましたが、我が家へ来たその夜に発作を起こしました。
ただ、とても軽いものだったので、これくらいなら留守中とか、別の部屋で寝ていたらわからないと思います。
普段はごくごく普通に過ごしています


また、気付いた事がありましたら、こちらで更新していきますのでよろしくお願いいたします。



里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。


プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク