最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



幸せ便り~ありすちゃん

今更で申し訳ないのですが・・

アリス

そしてアリスとりのちゃん

りのちゃんは随分大人になりました(お友達が預かりをしていました)

  IMG_0717.jpg

    

アリスは相変わらず、年齢を感じさせず美人さんです(羨ましい)

    IMG_0992.jpg


そういえば、先日、愛知県春日井市で行われた譲渡会に、遊びにきてくれました。
アリス、りのちゃん、また会おうね

ありすちゃんと りのちゃん♪

        写真がうまく載せられなかったようで、すみません

りのちゃんが3歳になりましたとのメールをいただきました。

  IMG_0441.jpg

    IMG_1930.jpg


ちょっと大人の顔になったような気がします

りのちゃんとはじゅりママのところにいたパピヨンさんです。
先住わんこのありすちゃんは、6年前の春に我が家から嫁いだわんこさんです。

初めて室内でわんこを飼うというママさん、
いろいろ苦労された点も多いと思いますが、ありすちゃんはとっても見事なパピヨンさんに変身しました。

りのちゃんも、耳の飾り毛が随分伸びてきたし、尻尾も立派になってきたそうです
二人仲良く写ってますが、まだまだ若いりのちゃん、ありすちゃんにちょっかいかける事も多く、ありすちゃんから教育的指導を受けているようです
   
   IMG_0449.jpg


多頭で飼うという事、楽しみもありますが苦労もあると思います。
2ワンのママさん、奮闘しています
今度会う時の成長ぶりが楽しみです

パピヨン・アリスちゃん

桜が咲くころになると思いだすのが、パピヨン・アリス

    アリス


里親希望者様宅へアリスを送っていったのが、桜が満開の時期。
そして、アリスに桜がとても似合っていたから
それくらいのお嬢様だったけど、お嬢様度にさらに磨きがかかっています。

羨ましいくらいの耳の飾り毛
しっぽもふっさふさだね
保護当時4歳と言われていたので、今年は10歳になりました。
ちょっと白い毛がチラホラ見えるけど、まだまだ元気、というか・・当時とあまり変わらない気さえします。

   アリス6



初めて室内で犬を飼うというママさん、
アリスがかわいくてかわいくて仕方のない様子です。

アリスと一緒に生活して、すっかりパピヨンの魅力にはまったママさんでもあります


アリスに会うのは久しぶり
もちろん、覚えててくれる訳はないけど・・笑
それでも、適当には喜んでくれるいい子です。

今も昔も変わらないかわいいアリスです


風が気持ち良かったね なびいてます

  アリス5

  アリス7

      アリス3

      アリス2

    アリス1

    アリス4





久々にありすちゃん

久々にありすちゃん
ありすちゃんは、昨年の春、そう、桜と一緒にお嫁入りしました
何度も飼い主さんに見捨てられたありすちゃん
こんなにかわいいのに何故なのかな
今はすご~くかわいがってもらっています
トリミングしてもらったり、すっかりお嬢様
なんだか毛並みがとってもふわふわになった感じがするよ

まぶしそうなアリスちゃん1.jpg

おもちゃも大好きだね

気持ち良さそうねありすちゃん.jpg


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
