最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



だ~れだ♪

今回のだ~れだ はこちら。

 だ~れだ


サマーカットにすると別犬ですね
でも、モエちゃん(元いちご)もしおちゃん(元栞)もとっても似合ってませんか。
さっぱりしていい感じ

 しおちゃん♪
しおちゃん


しおちゃんのおうち、我家から近いので、たまにお邪魔させてもらっています。
しおちゃん、まだ覚えててくれるのか、尻尾をいっぱい振ってくれ、あそぼーっていうしぐさも見せてくれました

おやつ


ねむそう

ねむいね

わんこを飼うのは、10年以上ぶり、小型室内犬は初めてというご家族なので、すごく心配りをしていてくれます。

しおちゃんがかわいくて仕方ない様子がみえみえで(笑)
しおちゃんも、ご家族に撫でられ、とてもリラックスしています。

 ごろごろ大好き

やがてウトウト

うとうと・・

おやすみー

すやすや



あ、体重が前回会った時よりも、300g増(笑)
ちょっと反省中のご家族ですが、かわいいからついあげたくなる、という気持ちはとってもわかります。
でも、健康の為でもありますから、心を鬼にして頑張ってくださいね

しおちゃん、また、会いに行くね~

塩ちゃん(栞ちゃん)

しおちゃん宅へ遊びに行ってきましたー

我家から卒業してそろそろ3か月
その間に一度会ってるからかもしれませんが、私を覚えていてくれて、ほんと、かわいいんです

  しおちゃん

前回会った時にもすごく落ち着いてるって感じましたが、さらに馴染んでいて、ここが私のおうち。とでーんと構えてました。
シャンプー後、という事もあり、少しお疲れのようで、かわいくうとうしている姿が見られました
  
  でも頑張る

しおちゃん眠いね1

睡魔と戦っているしおちゃんです

しおちゃん眠いね


ご家族がかわいい、かわいいと言ってくださって、私としても本当に嬉しい限りです。
しおちゃん、又、会いましょうね
覚えててくれるかな?

  zzz_20150430144820263.jpg


しおり♪

栞ちゃんの正式譲渡に行ってきました。

たいていの子には、譲渡後3か月くらいは会わないようにしているのですが、
栞ちゃんは会っても大丈夫、という私なりの自信があり、お宅へ伺わせていただきました。

栞ちゃん、覚えていてくれました   がつけれないのは当たり前ですねー
まだ半月くらいですから(笑)

でも、すっかりご家族に馴染んでいて、みなさんの間を行ったり来たり。
とっても落ち着いていて、家族の一員になっていました

嬉しいですねぇ・・
ワクチンの証明書とかお渡ししたので、早速トリミングへ行きたいっておっしゃってました。
狂犬病も本日打たれているはずです。


預かりっこさんは、ドライフードをあげるようにしていますが、
栞は食糞する為に、よりもおいしいものがいっぱいあるから! と教えてあげたくて、パピさんの手作り食もトッピングしていました。
なので、そうお伝えしたところ・・
こんな感じでよかったですか?と。

   1425602942610.jpg


いや、マジでおいしそう
ミジン切りは得意だそうで、これがミジン切りなら、私のはぶつ切りかぁ・・と思わせるほど、完璧なミジン切りでした。
うちの子の分も作って欲しいです、お母様


多分、繁殖犬だったと思われる栞

保健所ではとても怖い思いをしたのでしょう。
ボスが保護しに行った時には、噛みつかんばかりに興奮してしまってて、とても触れなかったそうです。


そんな栞がね・・というくらいにゆったりと落ち着いていて、見ていた私は本当に嬉しかったです。


栞、最初で最後の家族を見つけました。
これからは、今までの分も幸せに過ごしてくれるでしょう。

栞、よかったね。本当によかった。

せっかくなのに、ピンボケ写真しかなくてごめんなさい

  1425602942074.jpg

   1425602942330.jpg



最後におち??

名前、しおり はちょっと呼びにくいので、しおちゃんと読んでるそうです。
名前を変えてもいいですか?というので、もちろんいいですよ、と答えたんですが・・

しお。にしようかと。 それも。とか

さて、今日、病院へ行ってなんて申告したんでしょう。
聞くのが楽しみでーす



ロングコートチワワ 栞の家族募集中です☆



栞に家族ができました

応援していただき、ありがとうございました


トライアルが決まりましたので、家族募集をいったん中止させていただきます


ロングコートチワワ 6~8歳 ♀
体重 3.65kg (ダイエット中ですが、大き目のチワワさんです)


○ 避妊済み
○ 9種ワクチン済
○ 歯石取り
○ 血液検査 特に異常なし
○ フィラリアマイナス
○ 虫下し済み
○ レボリューション済

 里親希望者様にお願いしたい事

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします


迷子で保健所に収容されました。
保護当時、外耳炎がひどかったのですが、今は完治しています。

とてもビビりです。
外の物音とかにも反応しますので(うるさくはありません)できれば静かな環境でのんびりすごさせてあげたいと思っています。
申し訳ありませんが、小さなお子様のいるご家庭には向かないと思います。
できれば大人だけの静かな環境が望ましいと思っています。

ビビリではありますが、静かに接してあげれば怒る事、噛む事はありません。
犬に対しては特に問題ないと思います。


里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。

栞に家族ができました!応援ありがとうございました!

 
栞20150215

栞に家族ができました。

栞にぴったりの家族だと思います。

これからゆっくりのんびり・・・

ご家族に甘えて過ごしてくれると思います。


3月3日・・・あれ?
みみ の日じゃん
みみの日ですが、栞の嬉しいご報告をさせていただくことができて、とても嬉しいです


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
