最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアミックス?美玲の家族募集です☆

キャバリアミックス? 美玲
♀ 10歳くらい
とても痩せています。現在6kgくらい

● 避妊済み
● 9種ワクチン済み
● 虫下し済み
● 血液検査 
 ・ALP少し高め(治療が必要なほどでもないという医師の判断の元、おちついたら再度検査予定)
 ・少し貧血気味(こちらも治療が必要な程度でもないので、様子を見ていきます)
● 歯石とり(もともと歯があまりありませんでした)
● エコー・レントゲン
● フィラリア +
● 僧房弁閉鎖不全症の為、薬を飲み始めました
● 白内障の目薬しています


里親希望者様にお願いしたい事


*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします

僧房弁閉鎖不全症に関しては、軽いもの(心雑音はそれほどひどくないそうです)だと思いますが、フィラリアの影響もあるのか、咳をしますので薬を飲んでいます。

フィラリアに関しては、釣りだし手術(9/16)を行いましたが、全部取りきれませんでした。
ただ、残ってる数としては少ないという判断の元、通年、フィラリアの薬を飲んで対処していきます。
多少、咳をします。

ビビりさんなので、何か新しい事をする時には、多少の抵抗はしますが、怒る事はありません。
要求吠えもなく、とても静かな子です。
ベッドの上で横になっているのが大好きなようで、サークルの扉をあけておいてもあまり出てきません。
かといって、元気がないとか、気分が悪い、という訳でもないようです。
サークルの横を通ると、横眼でちらっと見ながら、尻尾をパタパタ振ってくれます。

日中、留守番させていますが、戻った時や朝起きた時はとても喜んでくれます。
撫でてあげるととても気持ちよさそうに、おなかを出してきます。

わんこさんに関しては、あまりグイグイ来る子でなければ大丈夫だと思います。

これからの犬生、のんびり過ごさせてあげたいと思っていますが、美玲の大きさ、性格を考えて、
子どもさんもOKだと思います。

ただ、ご両親や回りの方をが、お子様に対して、犬に対する接し方をきちんと指導してくださる事、きちんと見ていてくださる事、を前提としています事、ご理解くださいませ。


里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。


スポンサーサイト

お知らせ

美玲、予定通り、昨日移動しました。

移動先はキャバリアとトイプーを飼っているうららとはるの母さん


そう、キャバに近い美玲の宣伝には、うらはる母さんの方がいいかなと考えての移動です。
うらはる母さん、快く受け入れてくださってありがとうございます。

私から見たら、美玲はホントにいい子。
それを実証してもらう狙いもあります。今のところ、順調な滑り出しかな?
これからの美玲の様子は、うらはる母さんのブログでご覧くださいませ。
私ももちろん、美玲の応援をしていきますが、皆様もよろしくお願いいたします。

美玲のバナーを貼ってくださっている皆様、
大変お手数をおかけし申し訳ありませんが、リンク先を下記にしていただけると助かります、
よろしくお願いいたします。
    
http://ameblo.jp/ulalanokaasan/

   DSCF3218.jpg


さて、その代わりといってはなんですが、
昨日から、我が家に滞在しているのはデカイけど(笑)チワワの栞(しおり)

詳しくはおいおい書いていきますので、よろしくお願いします

  尻尾ふりふり


最後の家族を探しています

WITH  同文です。

大忙し

明日は譲渡会だからと、シャンプー

そしたらなんと!

右目の上が腫れてるのを発見
ずっとかゆがっていたのはこれが原因なのか?
それにしても、昨日までは、見た目なんでもなかったのに。

はい、獣医さん

目は抗生剤と消炎剤の注射を打ってもらい、飲み薬もいただいてきました。
これでしばらく様子をみます。
体重は6,3キロに増えてました
まだ、背中とかはガリガリしていますが、筋肉をつけるのは難しいので、あまり太らせない方がいいかも。

おなかのぽっこりも気になるので、エコーを取ってもらいましたが、心配される水ではないようでほっ。
単なる中年太りの脂肪か (私と一緒か・・

美玲の肛門腺はとても絞りにくく、私では完全に出してあげられないので、今日は続きを病院でやってもらいました。
普通は飛ぶ、とかたれる感じですが、美玲のは固まっています。
長い間放置された為か、体質なのかはわかりませんが、これは気を付けてあげた方がよさそうです。
ついでに(笑)爪切りと足裏パッドの処理もお願いして、美玲、ぴかぴかになりました

  DSCF1661.jpg

右目、腫れてるのわかりますか?
 
  DSCF1663.jpg

しっぽにもお尻にも毛が生えてきてよかったねー

    DSCF1654.jpg


耳はまだまだ・・生えますように(祈)
  DSCF1646.jpg

さてさて、美玲はとおに爆睡中です。
明日、頑張ろうね

16日、譲渡会に参加します♪


今度の日曜、16日、岐阜県可児市の 

カフェオーレさん にて行われる ともnet の譲渡会に参加します。


美玲に会いたい方、ぜひ来てくださいねー

DSCF1645.jpg


ここで素敵な出会いがなければ、美玲は預かり先を変更予定です。


寝る前のお仕事。動画です。

寝る前のお仕事。

一生懸命、寝床作りしています
不思議ですが、これはサークルの中ではやりません。
(最初の頃はやってました)

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20141107Vv29W4rK


写真は、パピが遊ぶのを見ている美玲。
いつか美玲もおもちゃに興味を持ってくれるかな

   DSCF1439.jpg


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。