最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



久しぶりのダンディです♪

毛玉だらけだったからと、ボスにあちこちカットされ、みすぼらしい感じだったダン君。
とってもふさふさになっていました
パピヨンである証明の耳の黒い毛も、増えてきた感じがします。

    201407151135201ec.jpg

性格のよさも相変わらず。
とってもイイコのダン君です。

    20140715113432811.jpg

まあ・・・よくある事ですが、
がりがりだったダン君の面影はなく、ふっくらとかわいくなっていました
サマーカットしたせいもあるけれど、うちの子(4キロ)が小さく見えますね

    2しょっと

ダン君、ポーカーフェイスだと思ってましたが、今はこんな笑顔です。

家族ができるってすごい事ですね



ダン君からのお便りです♪

かなりおすまし顔しています
目がおっきくなった気がしますが、気のせいですか?

    140406_092835.jpg


相変わらずおっとりしているようで、吠えられても吠え返す事なく、
ご挨拶もきちんとできるようです。

パテラの調子が悪かった事があったようで、ママさんにマッサージしてもらったんですって
パテラは治る事はありませんが、(かといって、生活に支障がなければ、手術するほどでもないと思います)
筋肉でカバーしたりして、うまくお付き合いしていけるといいですね

   

くどいでしょうか(笑)

我家に新しい預かりっこさんが来ていますが、ものすごーいビビりさん
サークルの扉を開けておいても出てきません。
サークルの中に手を入れたら、逃げ回ります。

耳ダニの治療中だし、会陰ヘルニアの手術をしていて、まだ抜糸前なので、安静に??しててくれるのはありがたいので、
このままもう少し、様子をみようと思っています。



という訳で、今日も暖くんネタで

暖くんの顔からは、ぽわ~んとしたほんわかムードが漂っていますが、
なかなかのやり手のようで

椅子の上に自分から飛び乗り、はたまた椅子から椅子へと、自由自在に移動しているようです。
Kさんもパテラなのに・・と、あきれ顔のようです。

  140306_202607.jpg

   何かおいしいものある 140306_211043.jpg


いっぱい歩いて、栄養あるもの食べて、パテラって何のこっちゃ、を実践中の暖くんでした



以上、暖くんニュースでした

引き続き 暖くん(ダンディ)ネタ(笑)

ちょっとわかりにくいですか
写真を見つけたので、披露しちゃいます
立ったままお手をしている暖君です。
これって・・普通しなくないですか(笑)

ごくごく自然に お手 も お手替え もするんですよ(笑)

立ったままお手

ついでに、伏せたままのお手姿。

  お手替え

      お手

見た目よりもできる男なんだよ 

     できる男

以上は我が家での写真です。



こちらは、ご家族のご飯をおねだり中の暖クン。
残念なことに手は届きませんが、両後ろ足、パテラですからねー(笑)

140222_212712.jpg


本当に、何してても(笑)になるかわいいコ。

暖クンは、本当にあっという間にいなくなってしまって、正直なところ、ちょっと淋しいです。
でも、次に続く子達がたくさんいるので、彼らの為に、暖クン、居場所をあけてくれたのかなと思います。
頑張らなきゃいけませんね


  

パピヨン♂ ダンディの家族募集です☆

家族ができました

応援ありがとうございました




トライアル中ですので、募集はいったん中止しています。

もうしばらく、応援、お願いいたします。




パピヨン : 仮名 ダンディ
       ♂ 8歳くらい
       3.8キロ

●去勢済み
●9種ワクチン済み
●血液検査 特に異常ナシ
●歯石とり(抜かれた歯あり)
●フィラリア マイナス

パテラです。グレード2くらいかと思いますが、
保護された当初(2か月くらい前)に比べたら、随分よくなっていると思います。
保護当初は、ちょっとした事で外れていたようで、悲鳴をあげることもありました。
今は、そういう点は見られず、ごく普通に生活していますし、散歩も大好きです。


里親希望者様にお願いしたい事


*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*去勢・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします
 

 
穏やかな性格をしていますので、人には問題ないと思います。
犬に対しては、特に好きなわけではないと思うので、あまりしつこくされると嫌がると思います。
自分から攻撃することはないと思います。



条件から、いつもはつけている ●小さなお子様がいるご家庭はご遠慮ください。を除きましたが、

これはダンディがとても穏やかな性格をしている為、ではありますが、
ダンディに対して、お子様が何をしても抵抗しない事を求めるのではなく、

ご両親や回りの方をが、お子様に対して、犬に対する接し方をきちんと指導してくださる事、きちんと見ていてくださる事、を前提としています事、ご理解くださいませ。

犬はおもちゃではなく、人と共存して、生活を楽しむ為の存在であって欲しいという、私の願いが込められている事に、ご賛同いただけたら嬉しいです。





里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。




プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
