最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

パピヨン・ゆめちゃん

だ~れだ

アタシ。ゆめだあれ?


ゆめちゃんは、2007年の夏、鹿児島の繁殖場崩壊現場からレスキューされた子です。
私が関わったのは、ごくわずかなのですが、とても思い入れのある子です。

そんなゆめちゃん。
多分、年単位で会ってなかったような気がします。
久し振りです

お顔の色がちょっと白くなりましたが、
色白になったんだよね
相変わらずキュート
かわいいゆめちゃん、とっても性格のよい子です。

ゆめちゃん
ゆめちゃん1

ママの腕の中は気持ちいいねぇ・・

ゆめちゃん2


パピヨン仲間とランチしてお茶して、またお茶して(笑)
お付き合いありがとうね。
お伴をしてくれたココちゃんもありがとう。

ココちゃん


当時、ゆめちゃんの預かりさん、それが今の里親さんでもあります。

ゆめちゃんのかわいさに、すっかりとりこになった彼女は、ゆめちゃんが手放せなくなるという、
よくありそうな(笑)パターンでうちの子として迎えてくれました。

縁はどこにあるかわからないもの。
みんなが幸せになるなら、出会いはどんな形であってもいいんじゃないかな

ゆめちゃん、幸せでーす



とってもいいお天気で気持ち良かったね

       青空1


また、みんなでランチしようねー
(どんな誘い言葉なんでしょ(笑))
プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク