最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



りのちゃん、ありすちゃん

ありす・りのちゃんママからお便り届いています。
りのちゃんが5歳かぁー。
という事は、あれから3年?

年月を感じます。
りのちゃん、毛が伸びて、とってもきれいなパピヨンさんになってきました。
ありすちゃんも、年齢を感じさせず、まだまだ若い。
ママさん自慢の姉妹です。

ありすちゃんが我家にいたのは、もう9年半前の事です。
早いなぁ・・当時、4歳くらいといわれていたので、そろそろいいお年ですが(笑)
そんな風には見えませんね

りのちゃんは じゅりママさん とこの預かりっこさんでした。
そろそろ、ありすちゃんに妹を、と思ってくださっていたので、私から見たら運命的出会いかな(笑)

すっごく仲良しとは言わないけれど(笑)
でも、一緒に写真が撮れるし、ママさん曰く、りのちゃん片思いだとか
いつか実るといいね

1473825392472.jpg

ママさんは、毎年2人のお誕生日をきちんとお祝いしてくれます。
見習わなきゃと思いつつ、パピのほとんどの誕生日は手抜きです

1473825392672.jpg

1473825392966.jpg

ありすちゃん、りのちゃん、また会いましょうね



アリスちゃんからの幸せ便り♪

アリスちゃん

年齢を感じさせないアリスちゃん。
でも、我が家卒業が9年前の春。
当時4歳くらいかなと言われていたので、13歳。
時々、気になる点は見つかるけれど、この春の健康診断はバッチリだったそうです。

IMG_0052.jpg

妹を迎えた事で、負けてられないと思ったかな。(妹のりのちゃんも、ともnetの保護わんこです)
今年もアリスちゃんの幸せ便りをいただけて嬉しい限りです

IMG_3644.jpg


アリスちゃん、お誕生日おめでとう

IMG_2612.jpg

パピヨン・アリスちゃん

今日は、パピヨン・アリスちゃんの登場で~す

アリスは6年前・・
(もう6年になるんですね。書きながらビックリです。)
桜の時期、4月に巣立ちました。
それも、4月1日 エイプリールフールの日。

ママさんは本当かな?ってかなり心配して待っていられたようです

アリスはとっても美人さんです。
アンジェによく似ている、と私は思います。
アリス


そんなアリス、お誕生日おめでとう
保護された時に、何軒かの家をたらいまわしになっていたアリスは、正確な誕生日がわかりません。
4歳かな、と言われ、そのままいただき、
私がママさんにお願いした日が誕生日に。
毎年、おいしそうなケーキでお祝いしてもらっています。

御誕生日


かわいい子でしたが、ますます美人さんになりましたね。
耳毛がすご~い といつも思います。


10歳になったアリス。
毛が少し白くなってきたけど、まだまだ
来年もまたかわいいお写真を楽しみにしていますよ。

アリスのおうちは、お庭がとっても広くて、お花がとてもきれいでした。
今年もきれいに咲いていますね。

アリスがまぶし~という顔をするのも毎年(笑)
アリス3
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
