最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



久しぶりのみーちゃん

みーちゃんと言えば、ガリガリ、丸刈りなんだけど・・

今のみーちゃんは、昔の面影がどこにもない(笑)

サマーカットをすると、とても若返り 、まるでいたずら盛りの子供のようです。


みーちゃん、カフェへ行ったのかな?
おばちゃんも誘ってー

1473825288356.jpg


     1473825288611.jpg

幸せ便り~水月♪

この写真をいただいて、

みーちゃん、大人になったねー ってお返事したら

やる事は、まだまだ子供です ってお返事きました





1460605390164.jpg


1460605390597.jpg


水月ちゃん、幸せ便り♪

水月のお姉ちゃんから幸せ便りが届いています

夏にはサマーカットになる水月ですが、ちょっと伸びてきましたね。
いや、我が家にいた時は、過去の誰よりもマルガリータになってた水月なので、
毛のある水月が想像できず(笑) 私からみたら、今の水月は完全に別犬です。


別犬という理由はもうひとつあって、本当にガリコさんだったんですよ。
ずっと食べさせてもらえてなかったんじゃないかというくらいに。
それなのに、元気で、センターではめっちゃうるさかったらしいですけど
今じゃねーーーーー
かなり成長されていまして、ご家族にとっても愛されています



水月ちゃん便り

水月ちゃん、ご家族とお泊り旅行

高山へいったんですってー

DSC_0290.jpg


お母様のお誕生日という事で、お嬢さんからのプレゼントだそうですが(羨ましいぞー

水月ちゃん、やったね!

おいしいもの食べれたかな?

他のわんこさんと仲良くできたかな


ご家族そろっての写真も微笑ましいですが、
ホテルでくつろぐ水月、このどや顔、とってもかわいいですよねー

      DSC_0297.jpg



水月ちゃん、保護された時にガリガリで、まっ黄色だった為に、1mm丸刈りされました。

それが今じゃ、サマーカットしてないと、毛が多すぎて大変みたいで(笑)
うちにいた頃には、丸刈りだったからブラッシングも必要ないくらいに楽させてもらいましたが

みーちゃん、また会おうね~
涼しくなったらお出かけしましょ



なつかしいウナギ犬 (笑)

うなぎ犬さん、ちょっとぽってりしたけど 顕在です(笑)

パピヨン、水月。 今年もこんな事になっています。

この姿にどれだけ笑った事か。みーちゃんは相変わらずのようです。

涼しくなったら会いに行きたいな

            tn.jpg

。。。スマホで見た時には普通だったんですが、転送したらこんなにちっちゃくなっちゃいました
    見にくかったらごめんなさい。

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
