最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



よつ葉、正式譲渡になりました

よつ葉。 ganaru.jpg


本日、正式譲渡をさせていただきました


トイレにちょっと問題があるものの(笑)

とってもかわいくて、とおっしゃっていただけるご家族に本当に感謝です。

いつも誰かの膝の上にいるようです。

すっかりみんなの仲間入りしています。

おねえちゃんに抱かれて満足げなよつ葉。

   P1130791.jpg

         P1130795.jpg

  P1130797.jpg


こんなお茶目さも変わらずP1130792.jpg

    P1130793.jpg



よつ葉、私と過ごしたのは2週間くらい。

で、離れる事2週間。

忘れてるかなと思ってましたら、なんと覚えていてくれました

ありがとうね、よつ葉。




よつ葉は ガナル君となりました。

スペイン語で「勝つ」という意味だそうで、

いろいろあったけど、強い子になるように、とつけていただきました。


ガナル

今度こそ、最後の家族。

みんなにかわいがってもらうんだよ。



お手がとってもかわいいです。
力いっぱい P1130798.jpg

新しいワザ。ハイタッチ P1130802.jpg



 よつ葉を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 バナーを貼ってくださった皆様、はずしていただけますようお願いいたします。

 ありがとうございました。




ロンチー・よつ葉の譲渡条件

ロングコートチワワ ♂ 3歳

●去勢済み
●5種ワクチン済み
●虫下し済み
●血液検査 特に異常なし
●歯石とり(乳歯抜・ぐらついてた歯抜)
●フィラリア-
●フロントライン
●チップ入り


よつ葉の里親希望者様にお願いしたい事

ただ今、真菌治療中です。

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・去勢・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします
  別にチップ費用、狂犬病接種にかかる費用もお願いします
  (チップは入れました。狂犬病は近いうちに体調をみて受ける予定です)

 里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。


バナーを作っていただきました♪

     よつば


バナーを作っていただきました

よつ葉の宣伝をしていただける方、どうぞおもち帰り下さい

リンク先はこちらでお願いします。

      
  http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

よつ葉、トライアル

昨晩、簡単にお知らせしたとおり、

よつ葉が昨日、お見合いをし、トライアルへと入りました。

まさかの急展開で、私もびっくりしています


金曜日の夜、友人宅にお願いしていたうちの子を迎えに行き、

そう、その為に、仕事から帰って大急ぎで、その辺のマット・カバー類とか全部替えて、洗濯をして、掃除をして、
お迎えに行って、


完璧じゃないかもしれないけど、一応考えた初対面


まずは、パピを家に入れてから、よつ葉を連れてくるという、まー、ドラマ仕立てをしてみたのですが、

よつ葉が歯を剥いて怒り、私に阻止されました


よつ葉にしてみたら、2週間、自分だけだったわけですから、
いろんな匂いはあっただろうけど、実物を見たこともなく、
きっと自分の家はここ。
うちの子はよその子、と思ったんでしょうね


実被害はありませんでしたけど、よつ葉は私に怒られ、
うちの子はそれ以来、いつもの如く、見ないふりをしつつ、足をゲジゲジし始め・・・
(ストレス表現ですよね)


ひょえ~ 
お願いだから、傷口作るなよ っと、予想外となった初対面を済ませてから開いたPC


そこに よつ葉希望 というメール


とりあえず、条件にもあるアンケートをお願いしたらすぐに返事を返していただいて、

なんか敏速な反応に、ぜひよつ葉を家族に迎えたい、と思って下さっている気持ちがとても伝わってきて、本当に嬉しかったのです。


早速、土曜日にお電話で話し、

先住犬がいないこと、
その上、真菌治療の経験もあること、
信頼できる獣医さんもいらっしゃること、
小さなお子様もいらっしゃらないこと、
お留守番もあまりないこと、


お断りする理由がなく、いえ、よつ葉にとって、とってもありがたい環境でした。


お見合いもいつでもいいです

と言っていただけ、私が動けるのは土日くらいとお話したら、では明日、ということになり、

昨日のお見合い、トライアル開始となりました。


あまりにも慌ただしくて写真もありません


よつ葉は、二度めの丸刈り、薬浴治療を受けた足でお見合いに出かけました。


ちょっと震えてはいたものの、私に抱っこをせがむことなく、ご主人の膝が一番お気に入り くらいのよつ葉

もうすっかり家族の輪に入っていました。

ともて仲の良いご家族です。

そんな家族の中にいるよつ葉を見て、私はとっても嬉しかった



  よつ葉

  あとはあなたが頑張るんだよ。

  自分の力で幸せを掴みなさい。



預かりママは、吉報を待つことにします


なんでも100%はない、と信じてる結構慎重なタイプのワタクシ
ちょっとドキドキしながら、お返事を待ちたいと思います。


普段すぐにこういうお知らせをする事はないのですが、
よつ葉は真菌治療の事をのぞけば、私的には本当に問題のない子です。
もし、よつ葉を、と考えて頂いてる方がいると申し訳ないので、お知らせさせていただきました。

帰ってきたらよろしくデス。です

      DSC04453.jpg


突然ですが

よつ葉、本日よりトライアルに入りました。

本当にあれよあれよという間にお話しが進みました。

詳しくはまたのちほど。

とりあえず、募集は中止とさせていただきます。


プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
