fc2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ブログ拍手

毎度ですが・・
ブログ拍手を見る習慣がなくて

風の応援、よつ葉やまりもの応援、本当にありがとうございます。
どうやって返信したらいいのかわからず
日にちがたってしまってる事ですし、こちらでお礼言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

風もよつ葉(現ガナル君)、まりも(現まるちゃん)も、みんな素敵な家族と巡り合い、
幸せに暮らしています。
うちでは見られなかった本性も・・笑
でも、どのご家族も、それも受け入れ、楽しく暮らしてくださっています。
預かりとして、これほど嬉しいことはありません。


水月(みづき)もなかなかウザイタイプですが(笑) そんなご家族に巡り合えたら、と思っています。
これからも応援、よろしくお願いいたします。



水月、
ともnetブログ、
里親募集のサイト いつでも里親募集中 に載せてもらいました。

トイレはまだまだですが、それでも、と思って下さる方がいたらとても嬉しいです。
いつでもかまって欲しい甘えん坊さんです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



すみません

拍手のところのコメントを見る習慣がなくて

いつも何か月もさかのぼってみるハメになり・・

本当に申し訳ありません。

だいたい・・あれって、お返事しても相手の方に読めるものなのでしょうか


全くもって、無知の為、ご迷惑をおかけしております。

ブログ拍手のところにコメントを入れていただいた方、申し訳ありません。

決して無視しているつもりはありませんので、お許しください


T様。

風の事を気にかけてくださってありがとうございます。

まだまだ赤い糸の先っぽが見つからずにいますが、

風とともにあきらめずに頑張ります

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク