最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ベッキー、元気です♪

(我家にいた時はキャンディでした)

相変わらずかわいいベッキーですが、

去年の暮あたりは、結石の手術をして大変だったそうです。

      DSC_1659.jpg

     DSC_1662.jpg

        DSC_1660.jpg

できやすい体質なのかもしれませんが、早くすっきりするといいね

それにしても、いつ見てもかわいいベッキーでした





スポンサーサイト

ベッキーに会いました♪

あれから2年。

我家にいたキャンディはベッキーとなり、
すっかりお嬢様となっています。

今のベッキー、私のイメージ  image.jpg

かわいくて似てると思うんだけど、どうでしょ


我家にいた時には、落ち着かず、チャカチャカしていたけど、今はすごくまったり。
体重も・・多分、倍くらいになったかな(笑)
ただ今、6,2キロありますが、いい感じにふっくらしています。
この体重はキープします!と、ママさんが言ってました(笑)
(少し落としたんだそうでーす)

   愛されてますの・・ベッキー

        ベッキー3

    ベッキー2

       ベッキー1

  ベッキー

ベッキーお洋服

待て、もお座りも得意ですマット



誰か にとってはいらない子が、誰か にとっては、特別な子になる。

なんか複雑ではありますが、今が幸せならそれでいいや、ね



キャバリア・ベッキー

キャバリア・ベッキー
おととしの夏に、我が家にいたキャバリアさん
我家ではキャンディという名でした

ちょー天然お嬢様で、当時うちにいた預かりっこの風、うちのパピ。
共に元気なわんこが苦手で、キャンディが走るたびに(歩かないんですよ いつも嬉しそうに跳ねてる感じ)それぞれ避難して困った顔しました。
笑える思いでを残してくれましたね

  ベッキー3

2年前の七夕の夜、瀕死の状態で保護された子。
運ばれたセンターで、誰もがもうダメかも、と思いながら、一縷の望みを託し、治療してくれました。


諦めてはいけない。
そんな事を強く教えてくれた子でもあります。
彼らの生きたい、と思う気持ちはとても強い。



あのガリガリだった子が、今はまん丸で(笑)
毛があるんだかないんだか、くらいだったのに、今はふっさふさ
当時の面影が全くないくらいに、すっかり落ち着いてお嬢様街道まっしぐら。


ベッキー、
あなたには不幸だった過去なんてなさそうだね
あなたが瀕死の状態で保護された、なんて言っても、誰も信じてくれないかも

   ベッキー4

  
ベッキー2

ベッキー1

ベッキー


・・あんなにがつがつしてたのに、今じゃ私たちが食べていても一向に気にしません。

なんて事・・

水月といい、ベッキーといい、いったいどうなってるんでしょ
というか、うちの子っていったいなんなんでしょ


ベッキー便り


とっても素敵な写真が届きました

ああ・・ベッキーは本当にかわいいわよね。

という写真 001.jpg

    002.jpg

そして・・

とってもほのぼのとした写真 003_20110923214507.jpg


そして

驚きの 待て  まて


あの、あの、あの

ベッキが待てしてるんですーーー

私の知ってるベッキーは、食べ物の前で 待て ができる子ではありませんでした。

ガリガリだったベッキーの体は、何よりも食べる事を欲していました。

それは生きていく為に仕方のなかった事です。


ベッキー。

やっと食べ物はもらえるもの、がっつかなくても、まっていても、

ちゃんともらえるもの。と理解してくれたようです。

里親様が頑張ってくれた成果でもあります。

二人三脚で頑張ってきた成果です。

ふふ。この写真を見て、ベッキーの成長がとても嬉しかったです。


そして、最後は、ハウス


里親様のメールより引用します。

サークル外ではいつも食べ物が落ちてないか動きまわっているベッキーでしたが、この頃は動き疲れ?
諦め?時々おとなしくソファーで寝ていたり、自分からベッドに入ったり。

先日はベッキーが見当たらず真剣に探してしまいました。コナンのおもちゃ入れ(コナンにはハウスと教えて
ますが)クレートにちゃっかりおさまってウトウト(写真)



狭いところが落ち着くのでしょうか

ベッキーは、チワワが入るような小さなクレートに入れられ、雨の日に置き去りにされていました。
でも、そのトラウマはないのか、クレートも怖くはないようです。


眠いのに写真撮らないで。と言っているかのようなベッキーの顔、
幸せを感じます



ベッキー、元気です!

キャバ嬢・・いや、違う

すっかりお嬢様になられたキャバリア・ベッキー嬢です

先住犬のコナン君が優しいんです
とってもいいお兄ちゃんぶりを発揮していてくれてて、うちではあり得ない光景が見られます。

仲良しだもんね 仲良し

nakaosi2.jpg

         nakayosi.jpg

何話してるのかな nakayosi3.jpg

安心して寝ちゃいましたね 仲良し1

これはうちでも見られました。
隣の芝は青い、ってやつ あれ?
 
他のお宅が気になるようで、たまにパピも風のお宅にお邪魔してました。
サークルが一番落ち着く場所 の風は、困ってしまって、回りでウロウロします。
ベッキーはどうなのかな sa-kuru.jpg


お兄ちゃんにも甘えて、抱っこして~ 誰でもいいから

すっかり甘えん坊さんになっています


いつもお兄ちゃんが見守ってくれています。いつもの様子


写真で見るだけでも、体つきが変った感じがします。

   huse.jpg


会うのが楽しみ~
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク