最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

メル改めひよりちゃんです♪

家族ができたメルちゃん

ひよりちゃん 
というかわいいお名前をもらいました


先住ワンコさんとの距離も、だんだん縮まってきている感じがするそうです

お揃いの服が似合ってますね。

     きなこちゃんとひよりちゃん♪.jpeg


それにピンクのお洋服にピンクのベッド

ひよりちゃん、とても幸せに過ごしています

      ひよりちゃん1

大好きなたまごちゃんもピンク ひよりちゃん3




メルに家族ができました♪

メルにとても優しいパパとママができました

メルの事をとてもかわいく思ってくれています


先住ワンコさんとは、まだまだこれからですが、

パパとママは、先住ワンコさんの気持ちを大事にしながら

試行錯誤中です

メルの病気?も含めて、安心してお願いできる方です

メルと先住ワンコさんが仲良くなった姿がいつかご報告できますように・・


応援ありがとうございました


トライアルへいきました

メルが、7日(日)にトライアルへいきました。

とっても優しいパパとママがいます。
かわいい先住わんこさんがいます。

今しばらく、メルを応援してください。


  お出かけ前
              おそろいなのに。
           着替えたよ

載せるほどのもんじゃ^_^;

   別に、普通に寝てるだけなんですけど・・

   手があまりにもかわいかったので・・

   ・・おバカな預かりです

   メルの足1.jpeg
                     3.jpeg
         メルの足2
             4.jpeg

歩け、歩け

       瀬戸散策・メル.jpeg
                  瀬戸散策・メル2
          瀬戸散策・メル3
               瀬戸散策・mル4

歩け、歩け

お天気いいから歩くしかない

まっすぐ歩けるようになったね

横を車が通るような道路は怖いようなので、抱っこです

時っとしていないので、記念撮影は難しい

      瀬戸散策・メル5

お日様一杯浴びて、たくさん歩いて、さすがに疲れた
      メル・疲れて沈没中

帰ってお昼ねかと思ったら、のお供

なんだか、いい家庭犬になるための試練だって

ホントかななのにカフェのお供
カフェのお供

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク