最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



はなちゃん、12歳になりました♪

はなちゃんママから、恒例の、お誕生日メールが届いています。

はなちゃん、12歳になりました

ちょっと気になる点はあるものの、はなちゃん自身はとても元気

securedownload2.jpg

securedownload1.jpg

ちょっとびびりーなはなちゃんは、お散歩でもちょっと緊張かな?
でも、おうちに入ったとたんに、この笑顔。
わかりやすいはなちゃんなのでした

securedownload.jpg













はなちゃん、11歳になりました♪

毎年、お誕生日メールをいただきます

    hana-bed.jpg


はなちゃん、
そして、おととしになるのかな?
雨の日に、側溝に落ちていたところを助けられた子猫ちゃん。
めでたく、はなちゃんちの子として迎えられチィちゃんと名前をもらいました。

相変わらず、特に仲良しでもないみたいだけど(笑)
ケンカにならなければヨシです。

      hana-chi-4.jpg


おやつをもらう時は仲良しです

        hana-chi-2.jpg

どちらもおばあちゃん子みたいで、おばあちゃんのお膝の取り合いしています。
ママさん焼いてます(笑)

        hana-2.jpg

おばあちゃんも二人のお世話で大忙しですね

はなちゃん、お誕生日おめでとう

はなちゃん、10歳ですってー♪

我家から卒業して何年になるのかな?
今年で6年?
そんなはなちゃん、10歳になりましたーって連絡いただきました


はなちゃんは、繁殖場出身、きちんとお誕生日のわかっていた子です。

めっちゃゴージャスな毛の持ち主で、一回りも二回りも大きく見えますが(笑)

きっと、気のせいで、中身はちっちゃなはず(笑)

        はなちゃんとチィちゃん


一緒に同居しているのは、大雨の翌日、排水溝で瀕死の状態で保護された猫ちゃん。

里親さん探し・・・の予定だったけど 、見事にはなちゃんちの子になっちゃいました

今、同じくらいの体重ですって。はなちゃんの方が大きく見えるけれど、やっぱり気のせいですから

    はなちゃんとチィちゃん1


保護当時はこんなにちっちゃかったんですよ。

   チィちゃん


猫ちゃんには全く敵意はなく、はなちゃんも怒ったりもしないけれど、できれば見たくない存在?
それなりに仲良くやってまーす



ポメのはなちゃん♪

もしかしたら、父か母はクマかも?
と思えるような、ゴージャスを通り越してもっさもっさと毛があるポメラニアンさん

  はな1


我家にいたのは、4年前の春から夏にかけて。

4年もたったのかぁ・・

もうすっかり忘れてるでしょ。というか、記憶の片隅にもないでしょ。

と、預かりっこに期待しない私は、結構気楽な気持ちで出かけました。
いいんだもん。みんなが忘れたって私は覚えてるんだから。なノリ、というか開き直り

  はなちゃん1


過去最大なくらいのマーキング女だったはなちゃん。
ボスが言ったとおりだーと苦笑しながら、掃除をしまっくったっけ。

すべての音にびびりまくり、いっつも大きくない目(笑)をまん丸にしてたっけ。
散歩も無理だったなあ。
一か所でくるくる回り、リードはいつも絡まってたっけ。
音に慣れさせる為に、わざと線路沿いを歩いたっけ。

そんなはなちゃんでしたが、今や立派に成長(笑)

   はなちゃん
ちょびべ
カフェだよ


それでも音は苦手みたい。
はなちゃんの耳はよほどよく聞こえるのでしょう。

すっかりおばあちゃんこなはなちゃんは、よくおばあちゃんに抱っこしてーと甘えています
カットしてもカットしても、すぐに伸びるという毛は、とても手入れが大変そうです


はなちゃん・・

衝撃的な事実

私を覚えていた、というより、思いだしてくれたみたいです。
ビビりなはなちゃんは知らない人には近づかないようで、
会って喜ぶ人は数少ないそうです。

最初にかなり匂いを嗅ぎ、
私に喜んでくれたはなちゃん、
私を思い出してくれたかな?
ガウりんこパピを思い出してくれたかな?

私を覚えていた事が、はなちゃんママ的には自慢みたい
うちの子はよくできた子だからって思ってますね(笑)
親バカばんざい

      はなちゃんち


ごくごく普通に甘えてくれるかわいいはなちゃん。
めっちゃかわいかったー
又、デートしようね

どこにいても、おやつに釣られるパピ。
ハズカシイんだけど・・
こんな姿を見て、ママさんは、多頭もいいなぁ・・って思ったそうです

     おねだり
  

ゆき!

今朝の名古屋は寒かった

だからって・・ おはようは?

朝のおはように出てくる気もないらしい
いつもなら喜んで出てきてくれるのに。
      え?出ないの

仕方ないから、そのままストーブの前に。
それでも出てこない
         仕方ないから

それでも出ない?

ようやく出てきたのは「ごはん」の一言

おしっこしてご飯を食べて をしたら、速攻お帰りになられました
でかいけど、チワワだったのねー

  寒いのキライですから  ですね
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
