最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

光太郎改めノワ君♪

ノワ君、とても元気にしています。
相変わらず、羨ましいくらいスリムなボディで、元気いっぱいです

ノワ
       お友達と遊ぶのが大好き
       ちょっと過激なので、ママさん、目が離せないようですが

       ノワ2

大きなコもぜ~んぜん気にしない。
自分の大きさ、どんなだと思ってるのかな

ノワ3

元気です!

20080925143335.jpg


ノワ君、お兄ちゃんとカフェ満喫中です

光太郎、里親様決定です

光太郎、里親様が決まり、

ノワ君というステキな名前をいただきました


         20080903095000.jpg


     ノワ君のこれからは、ポメラニアン「ウルフ.ノワ」の日記
http://pomelove.blog88.fc2.com/

からご覧下さい

光太郎、トライアルへいきました

 16日、光太郎がトライアルに行きました。
ワンコとお出かけが大好きな、そして、いろいろな事を前向きに考えてくださっているご夫婦です

最初のうちはトイレの失敗があるだろうこと
かなりテンションの高いコであること
なおかつ、かなりのいたずらっこであること

そういう事にも理解を示してくださっているので安心してお願いできるのですが、一番心配なのは先住ワンコさんのストレス
あの元気で、KYな光太郎のことが負担にならないといいけど・・
それを祈りつつのトライアルです
うまくいきますよう・・
一緒に祈ってください


暑いのに。

なぜかこんな所に連れてこられて

          ひまわりと光太郎

           ひまわり

いいにおいがするかと思ったけど・・ 食べれそうもない


                             なんだ・・

 なんだー 

    アー退屈!

          帰りにカフェへ寄ったけど。
カフェでの光太郎1   カフェでの光太郎2

                        たいしたものは出てこなかった。


プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク